ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





ashton-kutcher-five-killers-filming-06.jpg

アクションコメディ映画「Five Killers」をフランスのニースで撮影中のアシュトン・クッチャー/Ashton Kutcher。

海でのアクションシーンを上半身裸でこなしていたアシュトン。

その胸にはいつもある胸毛は消えていた。


ashton-kutcher-five-killers-filming-02.jpg

ashton-kutcher-five-killers-filming-03.jpg
ハーネス着けているとは言えこれは怖い!かなり高いですよ。

アシュトンによれば5階建ての高さぐらいはあったそうです。

ashton-kutcher-five-killers-filming-01.jpg

ashton-kutcher-five-killers-filming-04.jpg

ashton-kutcher-five-killers-filming-05.jpg
撮影には奥さんのデミ・モアも付き添いで来てました。コモリ?



ところでアシュトンの胸毛はこの撮影の為にワックスして除毛したらしいんですが

このワックスの痛みを皆さんと分かち合いたい、と思ったのかどうか

またまたTwitterにこの時のビデオを投稿してます。


痛くて悲鳴を上げるアシュトン

映画「40-Year-Old Virgin」のスティーヴ・キャレルみたい。


スタントダブルさんの毛のない胸に合わせる為にワックスしなければならないんだとか言ってますね。

それだったらスタントダブルに胸毛のある人使えば良かったんじゃないかと思ったりして。ソボクナギモン

アシュトン、このところ映画の為にかなり体鍛えてたから
なかなかいい具合ですね☆ボディ

目指せ!ネクスト・マコナヘー!  






コメント
この記事へのコメント
このビデオ、最後に日本語で「アリガトウゴザイマス」って言ってますよね笑めっちゃおもろい!笑「ベガスの恋に勝つルール」のとき来日した時に覚えたのかな。
2009/03/31(火) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
マコナヘーかい!!(爆)
「守護神」ではなかなかいい線行ってましたよ。
「ベガス」は最初から最後までバタバタしてたもんな~。このコメディは大丈夫?
「40歳の童貞男」はウケました。オタクなところはアキバ系に共感をもたらしたかも。


2009/03/31(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>patchさん

「アリガトウゴザイマス」って叫んでますね。意味不明~(笑)
アシュトンって子供みたいでかわいいですわ。


>スナフキンさん
「守護神」でも肉体美はなかなかでしたよね。
もうちょっと焼いてくれるとおいしそうなんだけどな~。
「ベガス」は当たったけどイマイチな映画でしたね。
このアクション映画に期待!
2009/04/01(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



