ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





vanessa-zac-beso-3289-1.jpg

ガールフレンドのヴァネッサ・ハジェンズ/Vanessa Hadgensや友人のブリッニー・スノウ/Brittany Snowと一緒にウエストハリウッドにあるレストランBesoにディナーにやって来たザック・エフロン/Zac Efron。

ところがレストランから出てくる時に嫌がらせを受けてしまう。

vanessa-zac-beso-3289-2.jpg

vanessa-zac-beso-3289-3.jpg

この日はNickelodeonのKids' Choice Awardsに出演していたザックとヴァネッサ。
「High School Musical 3: Senior Year」がお気に入り映画賞を受賞してご機嫌だったはず。

しかし帰りにはとんでもない嫌がらせを受けることに、、、


ザックは先週、「17 Again」のプロモーションでヨーロッパを回っていて、ロンドンのプレミアに出席していた時、耳垢がたまった耳穴を撮影されてしまいこれがネットで広まっていた。

zac-17-again-premiere-01.jpg

それでたちの悪いパパラッチがザックに向かって耳掃除用の綿棒を投げつけるという
嫌がらせ行為に及んだのです!

vanessa-zac-beso-3289-4.jpg

その時のビデオ↓


綿棒がヴァネッサの豊富な髪に引っかかったままで気がついたボディーガードが取ってあげてます。

vanessa-zac-beso-3289-5.jpg

ザックかわいそう。泣きべそかいてないといいけど、、、、でも思わず笑った~!ゴメンヨ


アメリカや西洋諸国では耳掃除は綿棒でやります。
日本の耳かきって日本(アジア?)特有ですよね?




Kids' Choice Awadsでのザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ

 KCA  KCA  KCA  KCA



 KCA  KCA  KCA  KCA



 KCA  KCA  KCA  KCA



 KCA  KCA  KCA  KCA



 KCA  KCA  KCA  KCA



 KCA  KCA  KCA  KCA



 KCA  KCA  KCA  KCA


Vanessa Hudgens and Zac Efron: Kids’ Choice Couple

耳掃除して来たかな?
っていうか、私が耳掃除してあげたい!コチョkチョ




コメント
この記事へのコメント
よく外耳に溢れるだけ貯めましたね、こりゃギネスもの。(耳垢世界一!?)
ザックの耳垢だったら欲しい人がいるんじゃないかな~?
香水に混ぜたりするかもよ。
フットルース止めちゃったみたいで残念。

2009/03/31(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ちょっと~!
耳垢を香水にってお茶吹いたじゃないですか~。
想像しただけで怖いわ~。(笑)

フットルース降板はどうしちゃったんでしょうね?
あれほど撮影楽しみにしているとか言ってたのに
イメージ固定するのを嫌ったのかな?
ザックの穴埋めにチェイス・クロウフォードが決まりそうって
ニュースで言ってましたよ。


2009/04/01(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
管理人さん、PCのそばで茶飲まんでくださいよ。 吹き出した茶がPCを直撃したらブログの更新してもらえなくなっちゃう。私の生き甲斐無くなるじゃないですか。(笑)

ザックの穴埋めにチェイスくんか、ふむ。
ルックスは似た雰囲気ですね。
「ゴシップガール」はスーパードラマ TVで4月16日から放映されることになりました。
チェイスをチェックするぞ~。





2009/04/01(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

フットルースのキャスティングを記事にしておきました~。
読んでね!
2009/04/02(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



