ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





joe-jonas-camilla-belle-urth-02.jpg

昨日、カミーラ・ベル/Camilla Belleがスペインのテニスプレイヤー、フェルナンド・ヴァーダスコ/Fernando Verdascoとデートしていると伝えられたばかりなのに、今日はジョー・ジョナス/Joe JonasとLAでデートしてました。

何この展開?どうなってんの?


カミーラとジョーは26日、ビバリーヒルズのホットスポット、アース・カフェ(Urth Cafe)でランチデートをしていた。

joe-jonas-camilla-belle-urth-15.jpg

joe-jonas-camilla-belle-urth-07.jpg

joe-jonas-camilla-belle-urth-14.jpg


その前日はジョーと別れてテニスプレイヤーのフェルナンデスとの仲の良すぎる写真が撮られて交際していると伝えられたばかり。

この報道が出るとすぐに二人で出かけて円満交際アピールして関係修復と来ました。

ジョナスのパブリシストはなかなかの凄腕です。




もし私がカミーラだったらナヨッとしたジョーより
ホットで男らしいフェルナンデスを選ぶけどな~。アンタハ、カンケイナイッテ





コメント
この記事へのコメント
同意、同意。
私もナヨちゃんよりマッチョちゃんよ。
いざという時、守ってあげるのはイヤだ。
2009/03/28(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
ほんとだ、仲良しアピール☆
あの、私ごとなんですけど最近twilightを試写会で見たんですけどもうすっかりtwilight magicにかかってしまって・・笑カミールといえばロバーチョの元カノですけどロバーチョはやっぱ今誰とも付き合ってないんですかね?twitterももってないしmyspaceも全然更新ないしtwilight magicにかかってしまった私はもどかしいです!記事とあんま関係ないことすみません!
2009/03/28(土) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
>スナフキンさん

わーい!同意してくれて嬉しいです!
やっぱり男はボディよね☆


>patchさん

「Twilight」のロバートはある意味マジックですよね。
すごいハンサムに見える☆
R-Patzは今フリーみたいですよ。
リアルの彼はかなり汚い男で臭いという噂なので
撮影現場でも迷惑がられてるとか。
だからセレブ女性は寄り付かないのかな?(笑)
でもそのほうがファンには嬉しいですね♪
臭いムシ除けスプレー送ってあげましょう。
2009/03/28(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
>管理人さん
ほんと、twilightはマジックです!
ロバーチョの写真見るとなんかtwilightのエドワードはかなり白塗り化粧でばけてるだけ!?って感じでなぜロバーチョがこんなにhotだの騒がれてるか??だったけどNew moonが待ち遠し過ぎる。
そんなに悪臭漂うロバーチョって・・・ですけどスプレーでも送りますわ♪笑
2009/03/29(日) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



