ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





beyonce-knowles-iam-389-1.jpg

自分でも”bootylicious”だと主張しふくよかなカーブのある体型を誇っていたビヨンセ/Beyonceだが
太った!との噂には我慢できなかったようだ。


今月初め、ミュージックビデオの撮影写真でヒップが大きくなったドレスを着たビヨンセの姿に
ネットでは、太った太った!と散々言われていた。

ところが今になって代表がこれに反論するコメントを出したのだ。

「これは体重増加の問題ではありません」

「ビヨンセは今までの人生で最高の体型です。ヒップが強調されていたのはクチュールドレスのデザインエレメントなのです。ビヨンセはいつもこのドレスがお気に入りです」

どうやらこのドレスはもともとヒップにパッドが入れてあるデザインなんだと言いたいらしい。
決してビヨンセが太ったのではない!と。

しかもですよ、、、

このゴールドのドレスはティエリー・ミュグレー/Thierry Muglerのデザインで、もともと23インチのウエストサイズをビヨンセの為に19インチに直したのだとデザイナーは言っているのだとか。

jerrybeyonce.jpg

ん???ちょっと待て!
19インチって計算すると48.26cmだよ。
ビヨンセのウエストが?そんなばかな~!
スカーレット・オハラも顔負けじゃないですか。

横のモデルのジェリー・ホールが23インチ(58.42cm)は分かるとして、
4インチ減らしたじゃなくて増やしたの間違いじゃ、、、?


今月8日、もうじき始まるコンサートツアー用のコンサートビデオをNYCで撮影していたディーヴァ、ビヨンセ

beyonce-knowles-iam-389-3.jpg

beyonce-knowles-iam-389-2.jpg
「太ったんじゃないわよ!お黙り!」 フンッ





コメント
この記事へのコメント
え~~~!!48センチ!?
そんなバカな。
この立体的なボディでそれはあり得ないでしょ。
数字なんか目じゃない見た目セクシーじゃなきゃ女じゃないわよ、くらいに考えてる人だと思ってたけど、やっぱり気にしてたんですね。

肉ジャガさんの元妻何歳ですか?
よくモデル体型保ってますね~。

2009/03/28(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そんなバナナ!でしょ?
このビヨンセのボディで48センチはありえないわ~。
さすがのビヨンセたんも尻デカと言われるのは
我慢できなかったみたいです。

肉じゃがさん(笑)の元奥さんは
調べてみたら今53歳みたいです。
きれいですねよね~。
2009/03/28(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



