ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





adam_lambert_mortown.jpg

今週の「アメリカン・アイドル」の歌のテーマはモータウン!

スモーキー・ロビンソンをメンターに迎えモータウンの音楽をアイドル候補達が歌った。

中でも優勝候補と言われているアダム・ランバート/Adam Lambertのパフォーマンスが秀逸でした。



オリジナルを作曲&歌のスモーキー・ロビンソンもこのパフォーマンスには
スタンディングオベーションで声援を送っていて

審判たちも、最高のパフォーマンス、と大好評だった。


いつものアダムはロッカーなので
adam_lambert.jpg
ピート・ウェンツ風にこんな感じ

でもこの日、

adam_lambert_mortown-01.jpg

こんなモータウンスタイルで出て来たときには意外性で観客をビックリさせ、
期待が高まる中この素晴らしいパフォーマンスですよ~。

LA出身のアダムは10歳の頃から舞台に立つ舞台役者でステージ慣れしていて
パフォーマンスもうまい!
おまけにイケメン。これで女の子がほっとくわけがありません。
これは多分優勝間違いなしって雰囲気になってきてます。
(今週トップ9が決まったばかりで気が早過ぎっだって?)


今回のファイナリストで異色なのは彼。
scott_mcintyre.jpg
スコット・マッキンタイヤー/Scott Macintyre

なんと彼はAI始まって以来の盲目のアイドル候補。

でも音楽の才能はすごくて、3歳からピアノを始めロンドンのRoyal College of MusicとRoyal Holloway Universityでマスターを取得したという人。

いつもピアノを弾きながら歌っていて知らなければ盲目だとは分からないほどです。

でも歌の方はちょっとパンチが足りないので最後まで行くのは難しそうだけど
今のところ票を集めて順調に残っていますよ。





コメント
この記事へのコメント
う~、今回まだ一度も見てない。
ピートなアダムと演歌なアダムと別人みたいですね!

盲目のアイドル候補の方、瞳が綺麗。
パンチが足りないのか~。
2009/03/28(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

今シーズンのAIは前回のような盛り上がりに
欠けるような気がします。
前回は二人のデイヴィッドが競って盛り上がったんだけど
今年はアダムの独走って感じ。

スコットは今週ボトム3に入っちゃってました。
一番酷評だったメーガンがボトムに入らなかったのは
美人だからかな~?
納得いかないわ~。ヒトリゴトデス

2009/03/28(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
アダムびっくり箱
初めまして!アダム検索でトップに出たのでお邪魔します。
ほんと、アダムは芸の幅が広いので、次になにをしてくるかスリリングですな!私は今メキシコ在住なので放送は3日遅れですが、もうすぐmotown weekの結果発表。
うん、Scottは音楽界でハンディなしの真剣勝負するんだったらもっとバリエーションが必要!もったいないけどある部分で殻をぶちこわさないと!Meganも飽きて来たので同じく打開策必要ですな。
Dannyも固定ファンが固いけど、アダムのようなエキサイティングさはないよね。Top2は間違いないでしょうけど。
最初はちょいとキワものっぽかったアダムを、今週のパフォで見直しました!
最近はSimonの愛あるコメントと表情に惚れ込んでます。Karaのコメントはさすがのプロフェッショナル、彼女入れて正解でしたね。
またお邪魔しま~す。
2009/03/30(月) | URL | luludia #co9xvPLk[ 編集]
>Luludiaさん

メキシコでは3日遅れでなんですね。
探し当ててきてくださってどうもです。

アダムはロックがうまいのは分かるけど
今度のモータウンの曲でも意外な面を
見せてくれてもうノックアウトです。
Scottはハンディなしで戦うなら
この時のゲスト、スティーヴィー・ワンダーみたいな
パンチが必要ですよね。
Meganは美人だけど歌がイマイチ。
あの目立つタトゥーもマイナスですよね。
実は私、JTに似てるマットが結構気に入ってるんですよ~。
今週危なくてハラハラしました。
落ちなくて良かった。。。

カーラのコメントは的確でさすがですね。
ポーラとライバル視されてるけど
もし一人減らすならどっちかっていうと
ランディのポジションが危ういかも。

ところでサイモンとポーラってどうなっちゃってるの?
イチャイチャし過ぎですよね~。

2009/03/30(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



