ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rihanna-gun-tatoos-01.jpg

クリス・ブラウン/Chris Brownとは距離を置くことにしたリアーナ/Rihannaはこのところハリウッドヒルズで数億円の豪邸を物色している。

そんな中、銃を描いた新たなタトゥーを入れて話題になっている。


リアーナはNYベースで仕事するタトゥーアーチストBangBangをLAに呼び寄せ新しいタトゥーを入れてもらった。

BangBangがその写真を自分のMySpaceページに投稿し公開しているが、
新しいタトゥーはなんと両サイドの2つの銃!クリス、キヲツケロ!

最初彼は銃のタトゥーを脇のちょっと上の両肩に入れるつもりだったがリアーナが気に入らず、
結局、脇下の肋骨上に入れることになった。

rihanna-gun-tatoos-02.jpg
BangBangが試しに両肩にステンシルしてみた↑がリアーナは気に入ったものの
彼女が顔を務めるCoverGirlがたぶん気に入らないだろうから
あまり目立たない両横腹の肋骨の上にしたと言うバングバングさん

リアーナは他にも、
指に”Shhh...”と”Love”のタトゥー
ヒップにサンスクリット語の文字
右手の甲にニュージーランドでクリス・ブラウンと一緒にお揃いで入れたマウイ族の民族マーク
首にクリスとお揃いの星のタトゥー

など数々のタトゥーをすでに入れている。

rihanna-tatoos-02.jpg

rihanna-tatoos-01.jpg


今回の銃のタトゥーは時期が時期だけに何かのメッセージをヒシヒシと感じます。ネ、クリスチャン


26日、NYCのBar Deluxeでパーティーしていたリアーナたん

 Rih  Rih  Rih  Rih


後ろにいるのはリリちゃんに付っきりでガードしている女性ボディガードさん。
カッコいいです。

前日はLAのレストランNobuに来ていたのに神出鬼没ですね。





コメント
この記事へのコメント
まだ休業中ですか?ショックから立ち直っていないのかな。
家を物色したり、パーティーしたり、タトゥーいれたり、なんだか優雅な感じが。
早く歌を歌うところが見たいですね。
2009/03/28(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

元気になったリリちゃんのパフォーマンス
早く見たいけどもうちょっと辛抱かな~。
最近はクラブに行って遊んだり
男の子と噂になったりして
もう立ち直ってきてるみたいですね。
2009/03/29(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



