ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





madonna-jesus-kabalah-04_20090326001207.jpg

マラウイから再び養子をもらう計画をしているマドンナ/Madonnaが、その妨げになる年下のボーイフレンド、ジーザス・ラズ/Jesus Luzを捨てたと報告された。

息子ほど年の離れた22歳のブラジル人ボーイフレンドのジーザス・ラズと一緒に住み始めたと伝えられたマドンナだが、マラウイからもう一人養子をもらうために彼と別れたと報告されている。

これはマラウイの当局がマドンナと若いボーイフレンドとの交際に懸念を示した為。

「我々の子供たちを崩壊した家庭に送りたくない」

「マドンナが妻のある男性や自分の年齢の半分の年の若い男と付き合っているとのニュースは彼女のモラルへの疑問を我々に抱かせている」

と、ジーザスだけでなく野球選手のアレックス・ロドリゲスとの交際も
子供を養子に出すのに不適当なモラルの持ち主だと疑問を呈している。


ポイ捨てされたジーザス君とのW誌フォトシュート
madonna-w-03_20090326001231.jpg


ジーザス君も養子にしてあげれば解決ですね。エ?チガウ?





コメント
この記事へのコメント
好きなように育てるには大きくなりすぎちゃったのかも。
夜のサービスも不満になったのかもね~。(またシモネタですか)
2009/03/26(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
実は飽きちゃったりして。
養子を貰うより、既にいる3人の子供達にもっと愛情注いだほうが良い様な気がします~
2009/03/26(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

スナフキンさんのシモネタなら
面白いから好きですよ~。
ジーザス君は思い通りにするには
育ちすぎですもんね。


>いくらさん

3人の子供達は父親と共同親権だから
自分の思うようにだけ育てられないから
自分だけの養子が欲しくなったのかな?
シャロンねえさんみたいに。


2009/03/27(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



