ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





cindy-crawford-allure-00.jpg

Allure誌4月号でヌードを披露している元スーパーモデルのシンディ・クロウフォード/Cindy Crawford。

アンチエイジング特集で43歳のシンディがその若々しいヌードボディを披露している。

cindy-craeford-allure-01.jpg
クリームで肝心なところを隠しているだけのヌード

cindy-craeford-allure-02.jpg
ヘアも丈夫です!

cindy-craeford-allure-03.jpg

cindy-craeford-allure-04.jpg
髭剃りロボット

こんなナイスバディと皺のないお肌を持つシンディ。

そのシンディの若いお肌を保つ秘訣は、

抗酸化効果のあるデイクリーム、サンスクリーンクリーム、ナイトクリーム、アイクリーム
などのクリームを塗る

マイクロダーマブレージョン(ピーリングの一種)のトリートメント

手、首、胸の皮膚を保護すること

などの美容法を実践しているからだとか。

シンディいわく、

「LAでは65歳の女性でも後ろから見ると20台よ。でも手や首を見れば年齢が分かる」


「私は手や首にもクリームを塗ってきたのよ。ほとんどの人は手遅れになってからお手入れを始めるけどね」

だそうです。


う~む。若い頃に怠け者じゃ40代になった時シンディのようなお肌とボディは無理ってことですね。
頑張ろうっと。

っていうか、いくら頑張ってもシンディのボディは無理って気がしないでもないですね。。。





コメント
この記事へのコメント
意味のわからない写真ばかりで爆笑です。
男はきっと萎えますね。(またシモ?)
自分の努力だけでこんなに若くはなれないでしょ。
シワに速攻アイロンがけしてくれるようなアンチエイジングチームと修正技術の貢献、間違いなし!
でも、ものすごい美人には違いないですね。
息子さんの成長が楽しみ、ひひ。
2009/03/26(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうなの。どこがアンチエイジング特集のフォトシュートなのよ!
って写真ばかりでおかしいの。
イケメンの息子さん、スナフキンさんの毒牙にかからないように
見張ってなきゃ!(笑)
2009/03/27(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



