ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





fergie_shoe_line_launch-03.jpg

ファーギー/Fergieが自分のブランドのシューズラインをLAのショッピングセンターThe Groveのお店Nordstromで発表しました。


2週間ぐらい前にブルネットに染めてイメチェンしたファーギーのヘア。

fergie_shoe_line_launch-01.jpg

まだそのままでした。

fergie_shoe_line_launch-05.jpg
ファーギーのニューコレクション"Fergalicious by Fergie"はこんな感じ

ニューコレクションは前回のものよりお手ごろ値段のコレクションです。

fergie_shoe_line_launch-06.jpg

ファーギーはグラディエーターサンダル好きですね。よく履いてます。

真ん中のモデルさんのサンダル、私も似たようなの持ってるな~。
ヒール高いんであまり歩かない日だけしか履けないけど、、、笑


シュー・コレクションよりファーギーの頭の分け目のほうが心配ですわ。

下の方はエクステンションでしょうけどてっぺんは、、、

fergie_shoe_line_launch-02.jpg

いつも同じところで分けてると禿げてきちゃうぞ!


 Fergie  Fergie  Fergie  Fergie



 Fergie  Fergie  Fergie  Fergie



 Fergie  Fergie  Fergie  Fergie


Fergie Goes Shoe Promoting






コメント
この記事へのコメント
また染め直すとさらに抜け毛が増えるので、しばらくこのままがいいかも。
もともとの色が強烈な印象だけど、案外似合ってますよ。
2009/03/25(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

見慣れてくればダークカラーのヘアも似合ってくるかな?
スカーレットもダークカラーに染めましたよね。
不況になると女性のヘアはダークになると言うのが定説ですけど
不況と縁のないセレブまでダークになってますね。

2009/03/26(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



