ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





living-legends-of-aviation-awards-012209-01.jpg

ハリソン・フォード/Harison Fordと長年のガールフレンド、カリスタ・フロックハート/Calista Flockhartが婚約したと伝えられた。


ハリソン・フォード(66)はカリスタ・フロックハート(44)に先月のヴァレンタイン・デーに、プ突然ロポーズして驚かせた。この時、二人はカリスタの養子の7歳の息子リーアム君と一緒に家族旅行中だったとか。

カップルは交際を始めて7年半。今さらな婚約に周りもビックリだそうだ。

今回がハリソンの3度目の結婚になり二人の前妻との間に子供4人と孫3人がいる。
カリスタは初婚になる。


living-legends-of-aviation-awards-012209-02.jpg


っていうか、もう結婚していると思ってました。
まだだったのね。

婚約おめでとうございます。






コメント
この記事へのコメント
この2人、すごく長く連れ添ってるって雰囲気でしたよね。
カリスタさんは最近ドラマに出てるけど、しばらくそんな目立つ仕事してなかったからすっかりハリソンさんの家内だと思ってましたよ。
2009/03/24(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

もう7年半なんですね。
ハリウッドにしたら長続きしているほうです。
もうすぐ正式に結婚するって話ですよ。
2009/03/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



