ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lindsay-nylon-april-01.jpg

映画の仕事を最近全然していないリンジー・ローハン/Lindsay Lohanが
Nylon誌のインタビューで、役がほしい!と切実な訴えをしている。


「”オーマイガー!私、仕事してないわ。ローンを払わなくちゃならない家があるのよ”って気がついた時は恐ろしいものよ」

「私にはずっとやりたかったことがあるの。たとえばティム・バートン監督の『Alice in Wonderland』とかね。でもうまく行かなかった。それが現実よ。。。」

この役は結局、オーストラリア人新人女優ミア・ワシコウスカがやることになった。

なかなか役がもらえないリンジーはそれでも「多くの人と交渉中」と言っている。

「一人はショーン・ペンね。先日彼と話をしたの。それからセス・ローゲンと連絡しようとしたのよ。でも彼は電話をかけなおしてくれなかった。だから電話ちょうだい!セス、この記事を読んでいたら!」


Nylon誌写真
lindsay-nylon-april-02.jpg

lindsay-nylon-april-03.jpg

lindsay-nylon-april-04.jpg

lindsay-nylon-april-05.jpg

lindsay-nylon-april-06.jpg
この写真だけやけに下半身が小さい


なんとも役が欲しくて切実なリンジーがイタい。

セス・ローゲンといえば、一昨年あたりのキャサリン・ハイグルと共演した「Knocked Up」あたりから頭角を現した今売れっ子のコメディ俳優。ウィル・ファレルと共演した「Step Brother」、ジェイムズ・フランコと共演した「Pinapple Express」など次々と映画ヒットを飛ばしていて自身で脚本も書きプロデューサーも務めているジャック・アパトウ監督の門下生です。
あちこちから引く手あまたなセスにはリンジーみたいなゴシップ女優はお呼びじゃない?


そういえばこの間、逮捕状が出た時にジャック・ニコルソンの家に真夜中押しかけて行ったけど、あれも役が欲しくてお願いに行ったってわけですね。

リンジーたん、なんだか必死ですね。
ショッピングやパーティーしまくってないでもっと節約しないと!

lindsay-sam-3199-1.jpg
「仕事くれ~」 険しい表情のリンジー


サムと喧嘩が絶えないのもリンジーがもうお金がないのにせっかく稼いだお金をすぐ使ってしまうからだとか。
クレジットカードを使ってサムの稼ぎも浪費して、それでサムがお説教して喧嘩ってパターンらしいです。

アル中だけでなくショッピング中毒も心配ですね。






コメント
この記事へのコメント
わっ!最後の写真ほんと表情険しいですね~笑
なんかリンジー痛い苦笑
リンジー、ハリウッドにおいてけぼり?
ミーンガールでリンジーの後ろにいたアマンダセーフライドが今や新しい映画でリンジーがゴシップのせいで役を降ろされた代わりやるみたいだしハリウッドは毎日進んでってるよ!って感じです。
2009/03/24(火) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
4枚目と6枚目の写真、ウィノナに似てる。
万引きすんなよ~~!!
2009/03/24(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>patchさん

リンジーはこのままだと女優でやって行けなくなりそう。
ファッション界で活躍ならまだなんとか。

「ミーンガール」のアマンダ・サイフリッドは
Mamma Mia!で大ブレイクしたから
今、役のオファーが殺到だそうです。
でもTVドラマに出ているのでスケジュールの
調整がつかなくて断ってるという
リンジーにしたら羨ましい状況ですね。
リンジーに決まりかけていたけど一時流れた
映画のプロジェクトが再スタートして
アマンダに決まったみたいだし、
昔は逆の立場だったのにリンジーも悔しいでしょう。


>スナフキンさん

そういえばウィノナに似てるかも。
リンジー最近痩せましたからね~。
万引きというか他人の毛皮のコートを
黙って持って帰って盗んだことはありましたね。
返したみたいだけど。シミツキデ


2009/03/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



