ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





demi_moore_twitter_03.jpg

ブルース・ウィリス/Bruce Willisとエマ・ハミング/Emma Hemingの結婚式でカリブ海のタークス&カイコス島に滞在しているウィルの元妻デミ・モア/Demi Mooreとアシュトン・クッチャー/Ashton Kutcher。

新しいソーシャルネットワーキングサイトTwitterにはまっているアシュトンはいつもtwitterしていて人気のサイトになっているが、こんな隠し撮り写真をアップして話題になっている。


自身のTwitterページに投稿したのは妻デミが白いビキニでお尻を見せて前かがみになっている写真。
0322_demi_moore_twitter_00.jpg
デミのナイスなおケツが写っている。

「妻がビキニを着て僕のスーツにスチームしているのを見ている。極楽!」

「僕は彼女が着ているようなビキニを着ていない。これってなんて素晴らしいこと」 シュトン、ハダカ?

「しー!妻には言うなよ」

・・・・・というアシュトンのコメントが添えられている。


この写真の投稿には、ファンからのコメントが殺到。

「勇敢な男だ」「バカな奴」「陰険、、、でも写真はすばらしい」
などなど様々な意見が寄せられ話題になっている。


それぞれがアカウントを持っていてTwitterセレブの代表となってるこの頃のデミとアシュトン

demi_moore_twitter_01.jpg
こんなかわいいデミの写真とか

demi_moore_twitter_02.jpg
二人でユダヤ教のピューリム祭のパーティーに出席した時

の写真とか投稿されてます。

ところでこのピューリム祭っていうのはハマンによるユダヤ人虐殺を免れたことを記念する
ユダヤの祝日なんですが、要するにみんなで飲んじゃいましょうっていうパーティーで

ユダヤ教から派生したカバラ教徒でもある二人はこのパーティーに出席して飲んだ飲んだ~。

それもデミはかなり飲んだらしく、、、

ashton-demi-booze-399-1.jpg

足元フラフラでまともに歩けない

ashton-demi-booze-399-2.jpg

夫アシュトンがそんなデミをいたわって優しく頭を撫でていた。アイダネ


どうせTwitterに投稿するならこういうデミの写真を投稿したらもっと人気が出るのに。<Twitter帝王アシュトンちゃん

デミのオケツ写真でですっかりブルースの結婚式ニュースの影が薄くなっちゃったですね~。
たまには元夫にも華を持たせないと。






コメント
この記事へのコメント
>どうせTwitterに投稿するならこういうデミの写真を投稿したらもっと人気が出るのに。

こういう写真を投稿したってメディアは取り上げませんよ。スキャンダラスなものが好物ですから。奴らは。
2009/03/24(火) | URL | ゴン太 #-[ 編集]
twitter面白い。
アシュトンの投稿が読みたくて自分は全然独り言更新するつもりないけどアカウント作りました笑
他にもミーシャバートンとかレイチェルビルソンとかテイラースウィフトとかセレブみんなやっててびっくり。日本では流行ってるの?周りの友達全然知らなさそう。
2009/03/24(火) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
デミってすごい愛されてるんですね、羨ましいな。
充分に2億円の元とれてますよ。
2009/03/24(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>ゴン太さん

こういう写真っていうのはデミが酔っ払って
フラフラな写真のことだったんですが、、、
この調子だとTwitterでもっと面白い写真を
投稿してくれそうですね。


>patchさん

お~、すでにTwitter始めてらっしゃったんですね。
セレブの利用が多いことからアメリカでは
一気に人気が出ましたけど
日本での知名度はまだまだみたいです。
でも、ただの独り言を書いたり読んだりってなんだか
現実から離れちゃいそうでちょっと怖い世界です。


>スナフキンさん

愛する夫の為なら2億円なんて惜しくないって
デミも頑張ってますね。
元がとれて良かった。


2009/03/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



