ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





miley-cyrus-3189-1.jpg

セレブの良く行くヘアサロンB2Vに行ったマイリー・サイラス/Miley Cyrus。

入る前はこんな短い地毛だったのに、出て来たときにはエクステで超ロングなウエーブへアに変身していた。


この日も大勢のパパラッチがお店の前で待ち受けていたのだが、、、

ヘアサロンにはマイリーのおばあちゃんも一緒に来店。

miley-cyrus-3189-2.jpg


お店の前には相変わらずすごいパパラッチが待ち受けていて
そこにいた人が疑問に思ってパパラッチに
「どうしてマイリーがここに来るって分かったの?」と尋ねると、
パパラッチは、「あっちが電話で教えてくれるんだ」と答えていた。

セレブのアシスタントがパパラッチにスケジュールを教えることはよくあって
ランチはどこのレストランとか、どこでショッピングするとか、
実はパパラッチにあらかじめ教えて写真を撮らせていることが多い。
これはもちろん宣伝の為で、パリス・ヒルトンやニコール・リッチー、キム・カーダシアン、ハイディ・モンタグ&スペンサー・プラットなどのパパラッチ写真が多いゴシップセレブはその代表。

マイリーもそのおかげでパパラッチ写真の多い人気セレブに登りつめたということ。


パパラッチにジョークを言いながらヘアサロンに入っていたご機嫌なマイリーは、

出て来たときにはエクステをつけて素敵なヘアで登場。

miley-cyrus-3189-4.jpg

これが見せたかったのね。

おばあちゃんやヘアステイリストさんたちとパパラッチに写真を撮らせていました。

miley-cyrus-3189-3.jpg


ヘアサロンの中ではお尻フリフリダンスを披露していたマイリー


免許取立てのマイリーは自分でプリウスを運転し、かわいそうなおばあちゃんとワンちゃんを助手席に乗せてやって来ていました。





コメント
この記事へのコメント
ゴシップセレブというカテゴリーがあるとは。
大御所はコートニー・ラヴなどですか?
マイリーちゃんなんてまだまだ可愛いもんよ、赤子、赤子。
2009/03/21(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

コートニーさんは一応ミュージシャンで
本職があるからゴシップセレブではないでしょう。
どっちかっていうと何なんで有名なんだか分からないけど
ゴシップで有名なセレブのこと。
リアリティ番組なんかに出ているセレブが多いです。
大御所はやっぱりパリスかな?

マイリーちゃんは今は「Hannah Montana」で売れてるけど
将来リンジーみたくなりそうで心配ですね。
2009/03/21(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
くわしい解説ありがとうございます!
な~るほど、単なるお騒がせな人=ゴシップセレブなんですね。
それに若くてかわい子ちゃん?
コートニーは一応歌手で女優プラスいい年ですもんね~。


2009/03/22(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
マイリー最近乳でかいですね
どこかでブリちゃんやアギレラみたいに
セクシーに方向性を変えなきゃいけない日が来るのでしょうか。
余計なお世話だけどハンナ・モンタナ終わったらどうするんだろ?と考えたりしてます。
2009/03/23(月) | URL | MM #-[ 編集]
>スナフキンさん

そう!簡単に言えば、単なるお騒がせな人です。


>MMさん

マイリーの胸は順調に成長中みたいです。

Hannah Montanaが終わった後は
映画にちょっと出てアルバム出して
それからリハビリ入り、DUI逮捕というのがハリウッドのお決まりコースです。

2009/03/24(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



