ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





bruce-willis-emma-heming-4.jpg

ブルース・ウィリス/Bruce Willisとモデルのガールフレンド、エマ・ヘミング/Emma Hemingが今週カリブ海の島で内輪だけの結婚式を挙げると報じられた。

People誌によると、ブルースが所有するタークス&カイコスの別荘で結婚式が行われ、近くのホテルのヴィラがゲスト用に予約されているという。

ブルースの元妻でいまだに友人関係を続けているデミ・モーア/Demi Mooreと夫のアシュトン・クッチャー/Ashton Kutcherはすでにこのリゾートホテルに滞在していると言っている。


ブルースは今週54歳になったところなので、もしかしたらウエディングじゃなくて豪華なバースデーパーティー?とか疑われてますが、代表がノーコメントなので本当に結婚式かもしれないです。

ガールフレンドのエマさんは32歳。娘と言ってもいいぐらい若い女性で元妻デミにソックリ。




エマ・ヘミングとデミとの間の娘スカウト・ラルーちゃんと一緒にデートしていたブルース
bruce-willis-emma-heming-2.jpg

bruce-willis-emma-heming-3.jpg

bruce-willis-emma-heming-1.jpg

何はともあれ若返ったデミと再婚できて良かったですね。デミジャナイッテ




コメント
この記事へのコメント
フ~ム、このタイプにグッと来るわけか。
もう少ししたら、アシュトン&エマ、ブルース&デミに入れ替わってるかも。
で、誰も気づかね~の、イヒヒ!
2009/03/21(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ブルースもデミも自分よりかなり若い
相手がお好みだったわけですね。
デミさんは若い夫を持ってるからか
若いまんまです。
ブルースは、、、老けた?


2009/03/21(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
>デミさんは若い夫を持ってるからか若いまんまです。

今月号の「CREA」によると、デミさんは今も美容メンテナンスを怠らず、総額2億円以上もかかっているそうですよ。46歳でこの若さを維持するのは大変でしょうね~。

ブルースは自然のまんまかも。
いまさらですけど、娘のファッションはなんだろ?
2009/03/22(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
とうとう結婚したみたいですね。
夕方のニュースでやってました。
ハリソン・フォートもキャリスタさんんと結婚!
いまさら結婚という形をとるとは思えなかったのでびっくりしました。
2009/03/23(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

メンテナンスに2億円以上もかけられるなんて羨ましい。
ってか、ありえない!
若い夫を持つといろいろ見えない苦労があるんですね。

ブルースは本当に結婚したみたいですね。
ブルースもハリソンもこれで老後の世話人は確保できたわけです。

2009/03/24(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



