ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





nicole-richie-3189-1.jpg



ロサンジェルスのSpace 15 Twentyで行われたWhat Comes Around Goes Around Fall 2009 Callectionの発表イベントに出席していたニコール・リッチー/Nicole Richie。

二人目妊娠中でお腹もだいぶ目立ってきました。

nicole-richie-3189-2.jpg



nicole-richie-3189-3.jpg



nicole-richie-3189-4.jpg



ジョエルのお兄ちゃん、ジョッシュ・マデンがファッションイベントのDJを担当していた。

ニコールのお腹あっというまに大きくなりましたね~。

nicole-richie-harlow-walking.jpg


そしてあっという間に大きくなった娘のハーロウちゃんは1歳2ヶ月に

歩けるようになってる!

nicole-richie-harlow-walking-01.jpg



この日はジョエルとおまけのベビーシッター、ベンジーも一緒にお出かけでした。






コメント
この記事へのコメント
ニコール、幸せそうですね~!
笑顔が綺麗。フラットな赤いシューズもいい。
ジョエルブラザーズはどっちが兄か弟か、私にゃ、わかりづらいっす。
2009/03/21(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ジョエルは最近痩せたので
ちょっと太ってるほうがベンジーですよ~。
この双子ロッカー兄弟、こんな顔してるけど(顔は関係ないって?)
Unicefの親善大使もやっていて
アフリカにきれいな飲み水を提供しようっていう
TapProjectキャンペーンを展開してます。
最近も二人で中央アフリカに行ってましたよ。
2009/03/21(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



