ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





westwick-szhor-dating-01.jpg



ドラマ「Gossip Girl」の共演者カップル、エド・ウエストウィック(Ed Westwick)とジェシカ・ゾー(Jessica Szohr)がNYCで犬のお散歩デートです。

デート中のキスも写真に撮られてました。

westwick-szhor-dating-02.jpg

ed-jessica-kiss-3189-1.jpg

ed-jessica-kiss-3189-2.jpg
エドさん、顔でかい。
鼻もでかい。

「ゴシップガール」に出てなかったらこんなにモテたとは思えないっすよね。

だってこれ↓ですよ!
westwick_ed_031109.jpg
なるほど~。これで鼻がでかくなったのか!

ed-westwick-gossip-girl2.jpg


チャック・バス役のエドはこんな顔してレディキラーらしくもてるらしいんですよね。
女性はドラマのキャラに惹かれるんでしょうね。
以前はドリュー・バリモアとのキス写真がネットで話題になったりしてました。

っていうか、共演でルームメイトでもあるチェイス・クロウフォードとおホモだちという噂が
以前は出まして、インタビューでドリューとのキス写真のことを聞かれると、
ゲイじゃないと証明するのに役立ったよ、というようなジョークを言っておりました。






コメント
この記事へのコメント
「ドリューとキス」で思い出した!あ~、あの彼。
顔のデカさといい、股下の短さといい、欧米人離れした感じがエキゾチック?なんですかね???

2009/03/21(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
gossip girlってほんと共演者同士のカップル多過ぎなぐらいいますよね。Blair役のleightenとCarter役のSebastianとか、serena役のblakeとDan役のpennとか、このカップルとかどんだけ実生活でカップルになってるの~ってつっこまずにはいられない。ドラマの内容は失礼ながらあっちでこっちでチューチューばっかでつまらないけどキャストが綺麗だし撮影場所がほんと素敵☆
この写真の鼻ほじってるEdにはびっくりだ!!原作でChack役はかなりの美少年って設定だから「え~EdがChack~?」って思ったけど今はChackはEdしか考えられないぐらいハマってるますよ。しかし犬、かわいいですね!!なんかモップみたい~
2009/03/21(土) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
>スナフキンさん

顔デカイし足短いし、、、
でもドラマでのキザなバッドボーイ役が
なぜかハマっていて大人気ですね。
ドラマ効果でしょう。


>patchさん

このドラマ共演者カップル多いですよね。
出演者がみんな若いからかな。
他にもチェイス・クロウフォードとテイラー・マムセンも
噂になってますね。
ドラマの方はハイスクールドラマなのに
過激なラブシーンで売ってる感じでイマイチかな~。

え~!原作のチャックは美青年なんですか?
見慣れると何でもはまって来るものっすね。
ワンちゃんはモコモコでかわいい!

2009/03/21(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/27(木) | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



