ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





angie-wanted-ad.jpg

アンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolieの出演する映画「Wanted」のDVDリリースのコマーシャルをTVで放映すべきでないとイギリスで声が上がっている。


イギリスの広告監視グループは、アンジェリーナ・ジョリーが銃を振り回している「Wanted」のDVDリリースコマーシャルは広告規制に抵触しているので放送すべきでないと主張している。

「銃の使用を美化して見せたりカッコよく見せたりすることで暴力を多めに見ているように思われてしまう」

と主張しているが、このグループには規制する権限はない。

これに対し発売元のユニバーサル映画側は、不適切な時間帯に放送しておらず問題になるシーンを含んでいないと主張を否定している。

「他の銃を含んだアクション映画のリリースが”今年最もクールな映画”と宣伝されて何も不満の申し立てが起きていない。強い女性が主役をするのが気に食わない人がきるらしい」



女性がどうのこうのに持って行きましたか。ユニバーサルさん。(笑)
でもこの映画確かに他のアクション映画より銃や暴力描写が過激ですよね。



18日、NYで「Salt」の映画を撮影中のアンジー
angelina-jolie-3189-1.jpg

黒髪のカツラをつけて変装中。

angelina-jolie-3189-2.jpg

ロシアの2重スパイで大統領暗殺を企んでいると疑われたCIAエージェントのエヴリン・ソルトが追われる話。
どうやら捕まって逮捕されたようです。

 Ang  Ang  Ang  Ang



 Ang  Ang  Ang  Ang


Angelina Jolie: Cuffed Up On the Set

黒髪ストレートヘアのアンジーは親近感湧きますね。






コメント
この記事へのコメント
日本人はあまり現実味がないですけどね、銃。
私産まれ落ちてから○○年(お好みの数字を入れてください)一度も本物を見たことないです。
裸のガンは別にして。
2009/03/20(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

え~。「裸のガン」ってなんですか?ブリッコ

2009/03/21(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ケヴィン・スペイシー に聞いてみて。その業界のドンです。
2009/03/21(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



