ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





Liam Neeson

月曜日にカナダのスキー場で頭部を打つ怪我をして脳死状態に陥っていたナターシャ・リチャードソン/Natasha RichardsonはNYマンハッタンの病院に搬送された後、家族の同意を得て生命維持装置がはずされ水曜夜に亡くなった。享年45歳。

夫のリーアム・ニーソン/Liam Neesonがナターシャの母親ヴァネッサ・レッドグレーヴと一緒に病院からマンハッタンの自宅に戻った時、パパラッチにすばやく手を振って挨拶していた。

Liam Neeson

Vanessa Redgrave


ナターシャの急死の報にハリウッドセレブ達もショックを受けている。

「The Parent Trap/ファミリー・ゲーム」でナターシャの双子の娘役を演じていたリンジー・ローハンは、

「彼女は素晴らしい女性で女優でした。私を実の娘のようにかわいがってくれました。もう何年も会っていませんが彼女がいなくなって寂しいです。ご家族にお悔やみ申し上げます。これは悲劇的な喪失です」

とメディアにコメントしていた。

また、ナターシャの友人のブライス・ダナー/Blrth Dannerは、

「泣いてしまうからお話出来ないわ。とても悲しいです。夫のブルースが病気になった時に彼女はとても親切にしてくれました。ゴージャスな人でした。私はとても耐えられないと思います」

と悲しみのコメントをしていた。

richardson-01.jpg

ナターシャは「ファミリー・ゲーム」やジェニファー・ロペスの「メイド・イン・マンハッタン」に出演しているので日本でも知られていると思うけど、アメリカでは現在大ニュースとして大きく取り上げられています。

R.I.P





コメント
この記事へのコメント
長女が先に天に召されたヴァネッサ・レッドグレーヴ、まだ若い奥さんを突然亡くしたリーアム・ニーソンの悲しみの深さを思うだけで胸が痛いです。
ここでも「ファミリー・ゲーム」の話題に触れたばかりでしたね。本当に素敵なママさんでした。
華のある美しい女優さんでした。
2009/03/20(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

早すぎる突然の死にハリウッドでもショック状態です。
ブロードウェイではナターシャへの追悼で1分間
証明がすべて消されました。
残念です。
2009/03/21(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



