ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





50-cent-rick-ross.jpg

ラッパーの50セント(50 Cent)とリック・ロス(Rick Ross)はこのところネットやラップを通して抗争を続けているが、50セントがリックの子供の母親でもある元ガールフレンドのSexビデオを自分のサイトで公開し、さらに争いがエスカレートしそう。

50-cent-pimpim-curly.jpg

50 Centは自分のサイトでビデオシリーズを投稿し、ビデオの中でカーリーヘアのカツラをかぶり”ピンピン・カーリー”という人物に扮している。

このSexビデオでもピンピン・カーリーがコメンタリーで登場、リックの元カノ、ブルックだという女性も登場する。ビデオはブルックがまだリックと一緒だった時、別の男性と一緒に撮影したものらしい。

この女性の胸に彫られたリック・ロスのイニシャル”R R”を示してリックの本物のベイビーママだと示唆している。

boobootv-01.jpg


動画張るのはちょっとばかり憚られるのでリンク貼っときます。
そのビデオの紹介編は→こちら


これに対してリック・ロスの方はこのビーフに乗らないぞと冷ややかなもの。

「それは大したことだな。気に入ったよ。少なくともあいつがウイッグをつけた女じゃないことが分かった。少なくとも女性に興味があるようだ。俺たちがいつも言ってるのはそれだよ。だからあいつのことを”カーリー”と呼ぶんだ。あいつはストレートじゃない。俺たちに注目してくれてありがとう」


この二人、このところディスしあってラップビーフバトルを続けているんですが、今回のフィディにはちょっと行き過ぎだとの声も。昔の2PacとNotorious B.I.Gみたいなことにならないといいですね。


二人ともニューアルバムがもうじきリリースされるところで、このバトルもアルバムの宣伝に一役買っているってのもあるから話題作りかもしれないって話もありますが。
フィディは昨年、アルバムをリリースした時にはカニエ・ウエストとどっちが売れるかでバトルを展開したことがあって、フィディは負けたら引退するとか言っていたんですが、結局負けても引退しなかったです。


太っちょリック・ロスのニューアルバム「Deeper Than Rap」からのファーストシングル

「Magnificent」 feat. John Legend

ホースレーシング場のジョン・レジェンドがとっても素敵です。

リックのアルバム曲、もう数曲がリークしてまして結構評判いいですよ。




コメント
この記事へのコメント
こ、これは~~~、朝から刺激が強すぎました。

ここまでして相手を負かしたいなんてシャレにならないバトルですね。
前回カニエさんに負けても引退しなかったんだから、今回も負けてもヘッチャラじゃないの?
もしこれが2人のアルバムを売るための悪巧みだとしたら、ビデオを公開された女性はたまったもんじゃないです。
女をバカにしてんのかっっ!(結局逆ギレ)
2009/03/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

刺激が強すぎましたか?(笑)
鼻血出てないといいけど。

50セントは前に撃たれたことあるので
心配ですよね。やり過ぎなきゃいいけど。
でも彼、実際はおとなしくて礼儀正しい人みたいですよ。
(と話した人が意外だと言ってました)

この元カノの女性は分かっててビデオに出てると思いますよ。
ってか彼女がビデオ渡したんですよ。ご心配なく~。

2009/03/20(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



