ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





elle-macpherson-guy-ritchie-dinner-01.jpg

マドンナと離婚したばかりのガイ・リッチー/Guy Ritchieがスーパーモデルのエル・マクファーソン/Elle Macphersonとディナーデートしていた。

マドンナは親子ほど年の離れたブラジル人モデルのジーザス・ラズと一緒に住み始めたというニュースも伝えられる中、元夫のガイ・リッチーは今度は自分と同じ年ぐらいのガールフレンドとディナーデートを楽しんでいた。

ロンドンのNotting Hill Brasserieで食事し深夜近くまで一緒にいた二人。

elle-macpherson-guy-ritchie-dinner-02.jpg

elle-macpherson-guy-ritchie-dinner-03.jpg

elle-macpherson-guy-ritchie-dinner-04.jpg

出てくる時にはパパラッチを避け別々だった。

ガイがガールフレンドをアップグレードした!と評判のスパモのエルとのデートです。

エルの子供の父親であるアルパト・ブソンはウマ・サーマンt婚約してよろしくやってるようだし
そろそろボーイフレンドが出来てもいい頃ですね。
でもガイ・リッチーとエルのカップルってちょと微妙だな~。




コメント
この記事へのコメント
ガイさん、なんでもいいから映画で話題になって欲しい。シャーロック・ホームズは期待していいんですよねっっ!
40歳にしては老け気味かも。
マドンナとの生活でこんなんなっちゃいました。
2009/03/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ガイの昨年の映画でジェラード・バトラーが出てた
「RocknRolla」はわりと良かったですけど
でも佳作って感じ。マダマダダネ (あんた何様?)

マドンナより10歳も若いのにマドンナより老けて見えますね。
もう若さを吸われないはずだけどな~。
2009/03/20(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



