ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





ricci-benjamin-01.jpg

クリスティーナ・リッチ/Christina Ricciがボーイフレンドのオーウェン・ベンジャミン/Owen Benjaminと婚約したと発表された。

クリスティーナ・リッチとオーウェン・ベンジャミンは昨年11月から交際を公にしている。二人は今年公開される映画「All's Faire in Love」で共演している。

オーウェンは新人俳優で昨年のアナ・ファリス主演の映画「The House Bunny」でスクリーンデビューしている。


ricci-benjamin-03.jpg

155cm弱のクリスティーナと198cm以上あるオーウェンとはかなり身長差のあるカップル。
先週土曜日にウエストハリウッドのPalihouseで婚約パーティーしていたと伝えられている。

クリスティーナはオーウェンと交際する前は2003年から2006年までアダム・ゴールドバーグ/Adam Goldbergと交際していた。

ricci-benjamin-02.jpg

ricci-benjamin-04.jpg


オーウェンってでっかい人ですね~。クリスティーナが小さいからよけい巨人に見える。
「The House Bunny」の前には「Star Wars」でチューバッカの中に入ってた人ですよね?チガウダロ

「The House Bunny」見たけど、オーウェンが出てたの覚えてないなぁ。
オーウェンの影が薄かったのか、私が寝ていたのか・・・?

結婚式にはクリスティーナたんはこんなシューズを履いて歩いたらいかがでしょう?
shauna-sand-shoes-shopping.jpg

これで歩けるのかっていう問題はありますが、今から練習すれば大丈夫です。タブン
履いてみているのはプレイメイトのシャウナ・サンドです。





コメント
この記事へのコメント
あははは、最後の一枚爆笑!!!
これで歩くビクトリア・ベッカムを見たい!

クリスティーナは、日本でもたくさんの映画が公開されている人ですが、子供みたいだった「スリーピー・ホロウ」の次の年に「耳に残るは君の歌声」をやっていて、映画の中でジョニー・デップとの濡れ場があったので、びっくりしました。(ということしか記憶にないエロな私)
婚約者は大きいですね、肩車してもらえそう。
2009/03/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ポッシュだったらこのブーツもう1足ぐらい持ってそうですね。

「耳に残るは君の歌声」って見てないです。ジョニーと共演?
そりゃ見なくちゃ。「スリーピー・掘ろう」もジョニーと共演でしたよね。

「The Huse Bunny」何でほとんど覚えてないか分かりました!
飛行機の中でボーっと見てたんだったわ。
でもルーマーちゃんが出てたのは覚えてますよ。
2009/03/20(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



