ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





eva-herzigova-bikini-02.jpg

WonderBraの広告ではカーヴィーなキラーボディを披露して道行くドライバーが見とれて交通渋滞を引き起こしたスーパーモデル、エヴァ・ハーツィゴヴァ/Eva Herzigova。

ところが最近撮られたビキニ写真ではホネホネ ボディになっていた。

eva-herzigova-bikini-01.jpg

eva-herzigova-bikini-04.jpg

eva-herzigova-bikini-05.jpg

カリブ海のセント・バーツ島でイタリア人ボーイフレンドのグレゴリオ・マルシアージ/Gregorio Marsiajiと一緒に休暇を過ごしていたエヴァのビキニボディがスキニー過ぎると話題になってます。
っていうか体が薄い!

eva-herzigova-bikini-03.jpg


36歳のエヴァは2007年に出産していて妊娠中は11キロも体重を増やし

eva-herzigova-vanity-fair.jpg

「私、太っているのが好きよ」と宣言していたのに、

出産後はあっという間にダイエットをしてスリムに変身。
でもダイエットしすぎたみたい。

「知らないうちに体重が減っていたの。ダイエットはしていないし健康よ。
これが私のナチュラルな体型だから」

と、働くママとして忙しかったから自然に体重が減ったと主張しています。


eva-herzigova-bra.jpg

WonderBraのころのボディの方が素敵だったのにね。





コメント
この記事へのコメント
え~~!!ダイナマイトボディ(って言葉まだ通じる?)だったのに。
顔もシワっぽい。
色っぽくなくなっちゃったな~、残念。
2009/03/18(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

肉がなくてアバラ浮いてますものね。
ママさんモデルならハイディみたいな
健康的なボディが好きです。

2009/03/19(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



