ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





mary-kate-olsen-metropolitan-opera-01.jpg

NYのメトロポリタン・オペラ125周年記念パーティーにボーイフレンドのネイト・ロウマン/Nate Lowmanを同伴して出席していたメアリー・ケイト・オルセン/Mary=Kate Olsen。

mary-kate-olsen-metropolitan-opera-02.jpg
ボーイフレンドのネイトってアゴのないルーマーに似てる!

mary-kate-olsen-metropolitan-opera-03.jpg

真っ白いメイクに真っ赤な口紅、黒い魔女ガウンでさらに魔女度アップのMK。
来る前にやった魔術が失敗したのか鳥の巣のようなヘアだった。


このイベントには他にもたくさんのセレブが出席してました。

 Met  Met  Met  Met



 Met  Met  Met  Met



 Met  Met  Met  Met



 Met  Met  Met  Met



 Met  Met  Met  Met



 Met  Met  Met  Met


The Stars Turn Up for MET’s 125th Anniversary Gala

カニエ・ウエスト&坊主頭のモデルガールフレンド、アンバー・ローズ、クレア・デーンズ、ダイアン・クルーガー&ジョシュア・ジャクソン、クラウディア・シファー、ジニファー・グッドウィン、ブルック・シールズ、パーカー・ポーズィー、ジュリアン・マルギリス、など


カニエとアンバーのカップル、カッコいいな~。

amber-rose-metropolitan-opera-01.jpg

アンバー、笑うとマルコメ味噌みたいでかわいいっ!






コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
このMKはヴァンパイアみたいですね。
2009/03/17(火) | URL | MM #-[ 編集]
新オペラ座の怪人がゲイシャメイクをしたんですね、これは。
隣の男性も墓から出てきたみたいな顔色で心配。日光に当たっていいのだろうか?

アンバーさん、キメのポーズが3枚ともおんなじ。これに統一してんのかな。
2009/03/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>MMさん

お腹がすいたバンパイアみたいですね。(笑)


>スナフキンさん

もう何年も地下に暮らしていたみたいな二人ですね。
オペラ座の廃人だったのか~。

アンバーのかわいいマルコメ写真も追加しておきました。
カニエとお似合いですね。

2009/03/18(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
アメリカの一休さんでもいいですね!
管理人さん、マルコメ味噌覚えてたんですか~、
感動しました。
2009/03/18(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



