ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lady-gaga-concert-01.jpg

昨年"Just Dance"で大ブレイクしたレディー・ガガ/Lady GaGaは18歳の頃ストリップクラブで働いていたという。

裕福な家庭に育ったのになぜなのか?

Lady GaGa(本名ステファニー・ジョアンヌ・アンジェリーナ・ジャーマノッタ)は、ハイスクールを卒業すると家を出て自分で暮らし始めた。
そして親の援助を受けずに生活の為にストリップクラブでも働いたそうだ。

「18歳の時ストリップクラブで働いていたの。私のようなバックグラウンドの女の子がそんな風になるなんて考えられないのよ。私は裕福なイタリア人家庭で育って良い学校に通っていた」

「期待されていたように育つのを拒否したのね。家を出て両親からの援助は受けなかった。自活の為ウエイトレスをしたりストリッパーもやったわ」

「本当の自由をそれを通して見い出したの。当然、両親は気に入らなかったけどね。私はお客さんを大勢呼んだわよ。ステージでヘアスプレーに火をつけて狂ったように踊ったわ」


ガガちゃんの通っていた学校はヒルトン姉妹も通っていたNYのお嬢様学校。
良家のお嬢様として何不自由なく暮らしていたのにそれに反発して全く違う生活を始めてしまったガガーちゃんは、ストリッパーとして弾けたようです。
お金持ちの家庭に甘んじていない。独立心旺盛なガガちゃん。
そんな話を聞いてますます好きになりました。

そんな下地があってこその今のステージパフォーマンスですからね~。
すっごい個性的でカッコいい!

lady-gaga-concert-02.jpg

なんてったって泡ですよ!アワ!アワアワ
今だかつてこんなかぶりもののような泡衣装を着たアーチストなんていたでしょうか?!
露出好きブリちゃんでもここまでやったことないですよね。

lady-gaga-concert-05.jpg
しかも足でピアノ弾いてます! チグダロ

lady-gaga-concert-03.jpg

lady-gaga-concert-04.jpg
ガガガ・・・ガガ・・・
ちょっと油切れてます


ガガちゃんのデビューアルバム「The Fame」結構お気に入りでなんですよね。
コンサートも行くぞ~!





コメント
この記事へのコメント
私もガガちゃん大好きです!今もJustDanceかけまくっています。
実はガガちゃんのパクリ騒動のあったアギちゃんも好きなんですが、
アギちゃんより声が聞きやすいし、何よりアートなファッションがイイですよね。
なんて熱く語っちゃいました。
2009/03/17(火) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

お~、そうですか!
いくらさんもガガちゃんのファンなんですね。
そうなの。アギちゃんは声が気張りすぎで時々飽きるけど
ガガちゃんはもっと聞きやすい声なんです。
ファッションもクリエイティブでクールですよね。
ほとんど自分でデザインもするんだとか。
2009/03/17(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
お~、お二人の語りが素敵。
いくらさん、ガガちゃん好きなんだ!
ごめんなさい、私は最近の音楽はほとんど聴いてないですが、この人、キャラがとにかく濃くて面白いですよね!
名前からしてガガッて、すぐ覚えられる。
コンサート、実際観たらすごいでしょうね。
2009/03/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ガガちゃん聴いてなくてもここでたっぷり教えてあげましょう。
ふふふ。。。ブキミナワライ

コンサート観に行きますよ。
チケットもう買いましたから♪
2009/03/18(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
おおおお、このセクシーなネエちゃんたちを生で観るんですね、ゴックン!!
感想、絶対に教えてください。
2009/03/18(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

はい。
すぐ忘れる私なので期待しないで
待っててください。
2009/03/19(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



