ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lindsay-lohan-police-3149-4.jpg

リンジー・ローハン/Lindsay Lohanに逮捕状が発行され、警察はリンジーが自首してくることを望んでいる。

リンジーは2007年の飲酒運転(DUI)判決で下された3年間の保護観察期間中だが、その違反容疑で逮捕状が発行された。

ビバリー・ヒルズ警察のスポークスマンは、
「我々は彼女が自首してくると思っています。もし彼女が警察に来たらとってもシンプルです。我々は彼女の逮捕供述を取り、もし彼女が保釈金を払えばすぐに帰れます」
と自主的な投降を呼びかけている。

逮捕された場合、保釈金は50,000ドルと言われている。


リンジーに逮捕状というニュースが流れメディアが大騒ぎとなった金曜日、当のリンジーは逮捕状が出たと言うのにショッピングしたり
lindsay-lohan-3139-2.jpg

シャトー・マーモント・ホテルでパーティーしていた。

そのパーティーの後、1:45AM頃、なぜか訪ねて行ったのはジャック・ニコルソンの家。

リンジーは友人らを連れてマルホランド・通りのニコルソンの家のブザーを何度も鳴らし、「ジャック!」と叫びながら門を開けろと叫んだ。リンジーたちはやっと入れてもらって朝の4:30にボディーガードが車で迎えに来るまでニコルソンの家にいた。

ボディガードにサマンサ・ロンソンと一緒に暮らしているビーチウッド・キャニオンの家に送ってもらい帰ってきたリンジーだが、サマンサは仕事で出かけていていなかった。土曜日11:30AM頃サマンサは帰ってきたが、そこでまたひと騒動。

よく喧嘩をすると言われているリンジー&サマンサのカップル。そこで大喧嘩が始まり窓ガラスを割るなどの大喧嘩が始まった。騒動を聞いて近所の住民が911コールをしたためパトカーが駆けつける騒ぎになった。

lindsay-lohan-police-3149-2.jpg

しかし、家に到着した警官が何度も家のドアベルを鳴らしたが出てくる気配がない。

lindsay-lohan-police-3149-1.jpg
警官は20分ほどしてあきらめて立ち去った。

ところがその後、禁酒会の本を抱えた3人のカウンセラー女性たちが訪ねてくるとすんなり中に入れていた。女性たちは1時間ほどして出て行った。

そんな大騒ぎな週末を過ごしたリンジーは、火曜日には聴聞会でビバリー・ヒルズ法廷に出席することが決まっているが、弁護士のショーン・チャプマン・ホリーはリンジーは出席せずに彼だけ出席すると言っている。

リンジーの弁護士は、
「彼女の事件は解決済みで保護観察期間の条件も果たしている。金曜日に発行された逮捕状は誤解によるものだと我々は見ている。来週にはクリアできるだろう」
という声明を出した。



保護観察違反って禁酒会のクラスに出席していないとか安全運転クラスに出席していなかったとかでしょうかね?詳細は不明です。

この騒動の時、サマンサはDJのお仕事でいなくて、報道を聞いて慌てて帰ってくるとリンジーと大喧嘩。この二人大丈夫?


っていうか、ジャック・ニコルソン爺のところへリンジーは何しに行ったんですか!
リンジーは仕事がほとんどないのにお金を使いまくりで破産寸前、NYのアパートメントを売りに出しているらしいからジャックに借金頼みに行ったとか?

ジャック・ニコルソン邸から帰るリンジー
lindsay-lohan-police-3149-3.jpg
「やっとお金借りられた~」ホッ

それってリンジーにとっては逮捕状より大事かもね。うんうん。





コメント
この記事へのコメント
なんかほんとすっかりお騒がせセレブ。フォーチュンクッキーやミーンガールとか好きだったけど今や懐かしい。アグリーベティにゲスト出演したとき嬉しかったけど結局予定してた回数より少ないし赤毛で可愛かった頃が遠い・・。
2009/03/17(火) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
>patchさん

ほんと。昔のかわいかった頃のリンジーがTVに出たりすると
何で今はこうなっちゃったのかと残念ですよね。
演技がうまくて歌も歌えて、将来どんな女優になるのか
楽しみだったのに。。。今はただのお騒がせセレブ。
2009/03/17(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
「ファミリー・ゲーム」の時、なんて可愛い双子だと思ったら、一人二役だと聞いてびっくり!
演技うまいなと思いましたよ。
最近は「幸せのルールはママが教えてくれた」でジェーン・フォンダ、フェリシティ・ハフマンと共演して復活かと思ったけど、いまいちだったし。
あれは演技というより地に近い感じがしました。
ブリちゃんもがんばってるし、リンジーもこんなことしてる場合じゃないよね。
マイケルみたいにオークションに出すものも無いでしょう?どうするんだろ?
2009/03/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

あの双子の演技うまかったですよね!
あれが一人だとは思わなかったです。
あんなにかわいい女の子だったのに
子役で売れた俳優はやっぱりその後の成長が難しい。
「Georgia Rules」って
邦題「幸せのルールはママが教えてくれた」なんですね。
私もあの映画見ましたよ。
リンジーの演技はそう悪くないと思ったけど
確かに地に近い感じの役でしたね。
ジェーン・フォンダが素敵でした。
あとママ・ホフマンのボーイフレンド役。誰でしたっけ?

2009/03/18(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
えっとソウに出てたケイリー・エルウィズがリンジーにいけないことしてた義父役で、ママの昔のBFがゾディアックのダーモット・マローニーだったです。
2009/03/18(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

教えてくれてどうもありがとう!
ダーモット・マローニーでした。
あの時は「Georgia Rules」と「Zodiac」と出演作続いてたけど
最近見ないですね。

ジョージアはおばあちゃんだったのに
邦題ではママになってますね。
2009/03/19(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
確かに、幸せのルールはジェーン・フォンダが教えてくれたはず。
お粗末な邦題。(笑)
2009/03/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



