ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-love-hewitt-jamie-kennedy.jpg

今年1月にロス・マッコール/Ross mcCallとの婚約を解消を発表したばかりのジェニファー・ラブ・ヒューイット/Jennifer Love Hewittに早くも新恋人出現!

その噂の相手、ジェイミー・ケネディ/Jamie Kennedyはジェニファー・ラブ主演の「Gohst Whispere」で共演しているコメディ俳優。

彼がライアン・シークレストのラジオショーでのインタビューに答えて交際を告白した。

「そう。僕達は交際している。ワオ!これまで言ったことないんだ」

さらに付け加えて、「交際している以上だ」と言い、ライアンが「婚約したのか?」と聞くと

「婚約はしていないが愛し合っている以上だ!」

「僕達には強い絆がある」と「トワイライト」のセリフを持ち出し、
「彼女はベラだ。首を噛みたくはないが彼女に生きていて欲しい。
彼女は才能があり、歌も踊りも出来て、ユーモアがあり、、、9歳ぐらいからホットだった」

と、もうメロメロな愛の告白。

これまで数週間も噂を否定しておいてコロッと態度を変えている。


これだけ堂々と愛を語られたら女性は嬉しいですよね。
もうすぐにでもプロポーズしそうな勢いのジェイミーですが
これがひとり相撲でないことを祈ります。

そして展開の速いハリウッドのことだから、、、

jennifer-love-hewitt-pregnant.jpg
ジェニファー、もう妊娠してます!

っていうのは冗談で、これは「Gohst Whispere」の撮影です。メリンダ、妊娠するみたいです。

jennifer-love-hewitt-389-1.jpg
「来週はゴシップ誌の表紙に載るかしら?」ルンルン






コメント
この記事へのコメント
>愛し合っている以上だ

それってどんな状態!?
だれか教えてください!

9才くらいからホットって、、、それヤバイでしょ!
2009/03/15(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

愛し合っている以上だ、と言うと
婚約したのかと思っちゃいますよね。
死ぬほど愛し合っているってことかな?

まさかJLが子役で出ていた頃から目をつけていた?
そりゃヤバイですね~。
2009/03/15(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



