ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rihanna-birthday-party-03.jpg

ボーイフレンドのクリス・ブラウン/Chris Brownに暴行されたDV事件後、NYCで初めて姿を現したリアーナ/Rihanna。

事件直後だったためお預けになっていたバースデーパーティーをレストランThe Spotted Pigでお祝いしたのだが、その前にお友達のアパートメントでメンターであるJay-Zとビヨンセ夫妻、それにシンガーのブランディ/Brandyなどと待ち合わせていた。

友人のアパートメントから出てきてレストランに向かうリアーナとJay-Z、ビヨンセ、ブランディたち。

rihanna-birthday-3139-1.jpg

rihanna-birthday-3139-2.jpg

rihanna-birthday-3139-3.jpg

rihanna-birthday-3139-4.jpg

rihanna-birthday-party-02.jpg

リリちゃん、笑みなんか浮かべてご機嫌そうです。
もちろんクリスは来てません。来たらJay-Zに殴られますから。

事件後いつもサングラスでアザの出来ていた目の周りを隠しているけど、
それ以外は顔の怪我もほとんど治ってるようです。
クリスにかじられたという指の傷がまだ残っているのか手袋もはめてますね。


あんなに殴られたのにクリス・ブラウンと復縁したことでファンや友人を驚かせ
呆れさせたリリちゃんですが、
さすがにあの顔写真と事件報告書が明るみに出てからトークショー女王のオプラ・ウィンフリーも
黙っていられず、自分のショーでカメラに向かってリリちゃんへの警告メッセージを伝えていました。

oprah_show.jpg

「クリス・ブラウンとリアーナ、もし私があなた達の友達だったら電話してこう言うわ。
『時間をおいて、それからカウンセリングを受けなさい。自分自身を大事にするのよ。
先に傷を癒しなさい』」

「それから、愛は痛くないのよ。私は長年女性たちにこう言い続けて来た。
『もし男が一度あなたを殴ったら、彼はまた殴るわよ。きっとまた殴る。
彼の言い訳など知らないわ。でも彼はまた殴るわ』


オプラ自身、少女の頃に親族から性的暴行を受けたことを告白し
女性への暴力撲滅に力を注いでいるだけに説得力あります。
リアーナの早すぎる復縁へ強いメッセージを語りかけていたんですが、、、

そんなオプラの訴えがリリちゃんに通じているのかどうか・・・。





コメント
この記事へのコメント
>それから、愛は痛くないのよ

非常に重い言葉です。
リリちゃんには全く聴こえないだろうな。

クリスの友達や先輩のミュージシャンは、クリスに対してどんな反応なんでしょうね。
2009/03/15(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
愛は痛くない
心に来る言葉です。

痛い思いまでして何で一緒にいるのか…
2009/03/15(日) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

クリスの友人ミュージシャンたちはリアーナに同情しつつも
クリスへの批判コメントは避けてますね。
ヘタなこと言わないほうがいいと思ってるみたいです。


>いくらさん

痛い思いまでしても一緒にいたいのがDVカップルです。
リリちゃんもオプラが言うようにカウンセリング受けたほうがいいですね。
復縁が早すぎるよ~。
2009/03/15(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
殴る彼を受け止められるのは私しかいないって思ってるとしたら完全に共依存状態。
死んでも本望だと錯覚する人もいます。
警察を呼ぶ気持ちになれたのだから、目を覚まして!


>クリスへの批判コメントは避けてますね。
たった一言が波紋を呼びそうですもんね。
最悪な事態になったらどうするんでしょう。

2009/03/16(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

>死んでも本望だと錯覚する人もいます。

それ怖いですね。もう一種の洗脳状態?

アッシャーは事件直後クリスを褒めるコメントをして
大バッシング受けたんですけど
後で、「あれは事件のことを知る前のコメントだった」と
釈明コメントして騒ぎを収めたことがありますよ。



2009/03/17(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



