ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




if-you-seek-amy-bideo-01.jpg

全米ツアー中のブリトニー・スピアーズ/Britney Spearsがニューアルバム「Circus」からの何かと話題の3rdシングル”If You Seek Amy”のミュージックビデオをネットリリースした。

このビデオでは批判のあった問題の歌詞部分をパロディにするシーンを前後に挿入し楽しんでいる。


この曲は歌詞の”if you seek Amy (イフ・ユー・シーク・エイミー)”を”F*U*C*K*Me (エフ・ユー・シー・ケー・ミー)”と隠した言葉でわざと歌っていることが明らかになり、アメリカでは昼間の放送を自粛したりIfの部分を削除した訂正版が放送されたりするなど何かと話題の曲。スピアーズ側はタイトルを”If You See Amy”に変更すると発表した。

この曲の真の歌詞の意味を伝えるFOXニュースのニュースホストが
”If * You * Seek * Amy”
とゆっくり喋って紹介した実際のニュース番組があるのだが、
このミュージックビデオでは冒頭でその部分を真似してパロにしている。

最後のシーンでもこの続きがチラッと登場。
”Doesn't make any sense, does it?”とニュースホストが言っているのも
実際のFOXニュース放送で言われていた言葉。

ビデオでチェックしてみて↓

こっちがブリちゃんがパロにした元のFoxニュース↑

こっちがブリのミュージックビデオ↓



前半は郊外の家の中でダンサーたちとセクシーなパーティーを繰り広げているシーン。
そして後半は50年代風のパイを焼く郊外のステップフォード・ワイフ風なスタイルでイケメン夫とお行儀の良さそうな子供二人というパーフェクトな家族と一緒に典型的な白いフェンスのあるピンクの家の外でパパラッチにニッコリ微笑み投げキスなどしている。


最後に出てくる娘役の衣装はブリちゃんが昔”Baby One More Time”のミュージックビデオで着ていた制服風のコスチュームを真似ていると言われてます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。