ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-anisotn-loves-brad-01.jpg

ジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonが最新インタビューで、これからもいつでも元夫ブラッド・ピット/Brad Pittを愛し続ける、と語っている。

そんな中、ボーイフレンドのジョン・メイヤー/John Mayerが婚約指輪を注文したと報告されていたが、、、


ジェニファー(40)は、アンジェリーナ・ジョリーと一緒になる為に自分を捨てた元夫ブラッド・ピットについて、Hello誌の最新号のインタビューで、まだブラッドに愛情を持っていると語っている。

「ブラッドと過ごした時間を後悔していないわ。私は自分自身を責めたりしない。一緒に7年間の濃い時間を過ごして、それは美しくて複雑なものだったのよ」

「残りの人生でもブラッドを愛し続けるわ。いい思い出を拭い去ることはできないもの。ちょっとだけ”かわいそうな私”を嘆いたことも何回かあるわよ。もちろん。誰でもしたことあるでしょう?」

そして将来はブラピともう一度連絡を取りたいと希望している。

「将来はもう一度良い友達になれたらと願っているわ」


そんな中、年下ボーイフレンドのジョン・メイヤー(31)がジュエリー店Lorraine Schwartzにダイヤの婚約指輪を注文したと報告された。

ジョンに近い友人の話として、
「ジョンにとってお金は問題じゃない。ジェンにヴィンテージスタイルのクラッシックな指輪を作っているんだ。18カラットの完璧なダイヤモンドを考えているから425万ドル以下ではないよ」



せっかくジョンが婚約を考えていたところへジェニファーのこの”ブラピ・ラブ”発言。

これが2度目の破局に繋がってしまうとは・・・。






コメント
この記事へのコメント
最近ケイトと復活できたオーウェンと長く一緒にいたもんだから、まさか自分にもできると信じたんじゃ、、、あわわわ。

ジェニファー(40)って新型ロボットの名前みたい(笑)
2009/03/13(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ジェニファーがオーウェンを励ましてケイトを取り返すのに
成功したんだって話ですよ。
相談に乗ってるうちに自分もその気になったのかな?

ジェニファー40号機はちょっと調子悪いみたいです。

2009/03/14(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



