ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







水曜日の「アメリカン・アイドル」リザルトショーでゲストパフォーマンスしたカニエ・ウエスト/Kanye West。

Mr.俺様ことカニエはヒット曲「Heartless」を観客の前でパフォーマンス。

カニエは普段は一言多いぐらい余計なこと喋るけど、
意外なことにコンサートでは無口なんですよね。
コンサート中、全くMCなし!黙々とパフォーマンスしてます。


もう一人のゲストパフォーマーはケリー・クラークソン


ビルボードナンバー1ヒットとなった「My Life Would Suck Without You」をパフォーマンス

スリムに変身したと言われてるアルバムジャケ写や最近の雑誌写真と全然違うぞ!

kelly_clarkson_blender.jpg

ちなみにこの雑誌インタビューで
「シャワーでオシッコしたことないという人は皆嘘つきよ」
と言っていて、ケリーはシャワーでオシッコすることを認めた!と話題になってます。
うえっ!






コメント
この記事へのコメント
西 カニエさん、歌うまい!
語りなしで歌い続けるってのもすごい。

ケリーさん、湯船じゃなくて良かった。
2009/03/13(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

西?カニエさんって誰ですか??

カニエさん、ラッパーだけどボイスチェンジャーも使ってるからか
結構歌うまいです。

私がコンサート行ったときはずっと歌とラップだけで
唯一話をしたのが、衣装替えのため引っ込んでからやっと出てきた後。
「この曲用の衣装が見つからないんだよな」
で、曲を途中でやめて引っ込んだと思ったらまた同じ衣装のまま戻ってきて
「やっぱり見つからなかった」

これだけですよ!
ってかカニエの衣装なんか誰も気にしてませんから!

2009/03/14(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
>スナフキンさん

西カニエさんってシャレ、やっと気がつきました!
鈍すぎですね~。
てっきり日本のお笑い芸人の名前かと思ってました。
ハズしちゃってゴメンナサイ。(汗)
2009/03/15(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



