ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





starcover.jpg

ブラッド・ピット/Brad Pittがナニーの一人と一緒にベッドにいるところをアンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolieが発見して嫉妬で激怒したとStar誌が伝えている。


Star誌によると、アンジェリーナ・ジョリーがベッドルームに入っていくと、ブラッド・ピットが若くてかわいいナニー(子守)の一人の背中を撫でているところだった。

アンジーは激怒しブラピの顔をひっぱたいた。
ナニーには、「出て行きなさい!二度と帰ってこないで!」と叫んだ。

情報筋の話によると、
「彼女は激怒していた。ブラッドの顔をひっぱたくと腹の底から叫んでいた」

「この口論で双子たちがおきてしまい泣き叫びだした。ブラッドが子供達やナニーをなだめたりした。
アンジーはただ彼の顔を何度もひっぱたいていた。彼は唖然としていた」

と言っている。


ついにブランジェリーナにも「ナニー・ゲイト事件」発生か?(笑)
どこの”情報筋”の話か知りませんが、良くできた昼メロドラマみたいな話です。
Star誌なので話半分でね☆ということで。。。
でもジェニファー・アニストンが聞いたら喜びそうな話ですね。


アンジェリーナ・ジョリーは現在ワシントンDCでスパイスリラー映画「Salt」を撮影中。

angelina-salt-030509-1.jpg

angelina-salt-030509-2.jpg

angelina-jolie-salt-030909-1.jpg
膝を擦りむいて怪我をしながら裸足で走るシーンを撮影

angelina-jolie-james-haven-030609-1.jpg
撮影現場にはお兄ちゃんのジェイムズ・へイヴンも訪ねてきていた

angelina-salt-030509-3.jpg
右の人はスタントダブルさん (体型違いすぎ~)


この映画、もともとトム・クルーズがやる予定だったけど、トムでは人が呼べないと配役を変更
主役を女性に替えてアンジーで撮影することになったもの。
CIAエージェントのエヴリン・ソルト(ジョリー)はロシアのスパイだと疑いをかけられ
追われながら真相を追究するために走り回るスパイスリラー。
共演にリーヴ・シュライバーら。

トムだったら見る気がしないけどアンジーなら見たいな~。
2010年の公開が待ちきれないですね☆




コメント
この記事へのコメント
アンジーが怒ったらものすごく激しそうだけど、仲直りも激しそう。。。(あらシモネタ?)

映画面白そうですね~!
トムが蹴られたという話も面白い!!
2009/03/13(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

二人の激しい仲直りといえば
「Mr & Mrs スミス」の激しいバトルシーンと
その後の仲直りラブシーンを思い出しますね。

2009/03/14(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



