ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





americanidol-final13.jpg

今週からファイナル13のコンテストが始まった「アメリカン・アイドル」シーズン8。

何で13人いるかって、今シーズンは特別にいつものファイナル12に一人加えて13人になったから。


今シーズンだけ例外に13人のファイナリストを選んだ「アメリカン・アイドル8」。

ところが視聴者が気にいったアイドルに投票する電話番号は番組が所持しているのは12ラインしかなかった。

番組が所有しているのは1-866-IDOLS-1~12までの12ラインだけ。
ホストのライアンが当日朝になって「困った。1-866-IDOLS-13はSFW(Not For Safe)じゃない」と自分のラジオ番組で問題を告白。13の番号に電話するとテレフォンセックス会社の"nauty girl"という有料電話に繫がってしまうというので頭を抱えていた!ダイヤルするとなまめかしい女性の声で「は~い」と答えられたんじゃ電話したティーンたちはビックリしてしまう。

どうやって電話番号の問題を解決するのかと注目を集めていたが、結局、13人目の番号は1-866-IDOLS-36に回避して解決した。

ライアンは13人目のパフォーマーだったアレクシス・グレーズの投票ナンバーを伝える時、
「このナンバーだよ。注意してダイヤルしてね」と念を押していた。
だが当のアレクシスはライアンのラジオ放送を聞いていなかったらしく
「何?なんで13じゃないの?」とライアンに聞き返す場面も。

この離れた電話番号が不利になるかどうか結果が注目されるところ。

ところで13人で始まった今週火曜日のファイナルですが、水曜日のエリミネーションではどうやら2人が落ちることになり軌道修正することになったよう。
さらに審査員のサイモン・カウェルは「今シーズンは番組の構成が変更になり、審査員もそれに関わる」と言い、視聴者の気を持たせた。

今シーズンから審査員が3人から一人増えて4人体制になり、新しい女性審判カーラ・ディオガルディが加入。番組のテコ入れをしたところ。

サイモンの発言の後、ネットではエリミネーションがどういう風に変わるのかの議論が持ち上がっている。

ネットでの予想では、ボトム3を投票で選んでその中から審判が落ちる人を決めるのではないか?というものだが、果たしてどうなるか。

どうなるかは今夜の放送のお楽しみ。

今シーズンのトップ13
americanidol-final13-01.jpg

ピート・ウェンツみたいな髪型にメイクの男、アダム・ランバートが有力候補と言われてます。
LAで舞台俳優をやっているのでパフォーマンスも堂に入ったもので審査員も絶賛でした。





コメント
この記事へのコメント
日本でちょっと遅れて放送されています。
時々見ますが、審査員の辛辣コメントが大好き。実力でのし上がるっていうのがいいです!
今シーズンはまだ見てなかったな~。
投票電話に関しては、「受け付けておりません」(あたりまえ)とテロップが出ます。13にかけたかった!
2009/03/12(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

サイモンのコメントは辛口だけど的を得ているから私も好きです。
となみに13番目の36番さんアレクシスは無事通過しましたよ。

13にかけるととんでもない料金の請求書が来るので
気をつけてかけてくださいね♪

2009/03/13(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



