ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





chrisbrown-tinadavis.jpg

クリス・ブラウン/Chris Brownがガールフレンドのリアーナ/Rihannaに暴行した事件を引き起こした原因となった問題のテキストメッセージをクリスの携帯に送った女性が明らかになった。

そして驚くべき事実が判明。


事件当夜、クリス・ブラウンに3ページものテキストメッセージを送ったのはクリスが以前性的関係があったと言われている40歳のマネジャーの女性、ティナ・デイヴィス/Tina Davis。

クリスとティナはクリスが3年前デビューしたての16歳の頃関係があったと言われていたが、二人とも関係を否定していた。

だが、警察書類ではこのメッセージを送った女性のことを”クリスが以前性的関係にあった”と言及している為、実際この二人は性的関係があったことになる。

ティナはデフ・ジャム・レコードの元エグゼクティヴでデビュー時からクリスのマネジャーを務めている。
クリスがデビューしたての頃は数ヶ月ほど自分の家に彼を住まわせていた。

警察の報告書では、携帯メッセージでティナがクリスとあとで会おうと言う話をしていたと言われており、それを見たリアーナが激怒し言い争いに発展。クリスがリアーナを殴るDV事件となった。



上のビデオは数年前のクーガー・ティナ・デイヴィスが映っているもの。
この時、デフ・ジャム・レコードのやり手エグゼだった。


3年前といえばティナ37歳、クリス16歳ですよ~!
それってもし確認されれば違法でクーガー・ティナは逮捕されますよね?
とってもcreepy!


ところで現在のクリスとリリちゃんですが、サンタモニカのスタジオでクリスのグレーテストヒットアルバムの為にデュエットをレコーディングしているらしいです。(マジですか?)

きっと歌のタイトルは”He Hit Me But I Still Love Him”ですね。





コメント
この記事へのコメント
うわ~クリスの黒い話どんどん出てきますね。
そんなクリスの為にデュエットするリリちゃんには、まあクリス怒らすなぐらいしか言うことないです。(笑)
2009/03/11(水) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

クリスのイメージ崩壊が酷すぎる・・・
リリちゃんは気が強そうだから
またクリスを怒らせそうで心配ですね。

2009/03/12(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ママのような大きな愛に包まれていたことに心地よさを感じていたクリちゃん。理想の男ではなく、自分の本当の姿をさらけ出して甘えたり弱さを出したりできたのかもね。

リリちゃん、もう離れるっきゃない。
クリちゃんはマジメに治療を受けるべき。
マネちゃんは監獄行き?(結果、クリちゃん暴走!?)
2009/03/12(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

マネちゃんはもちろん関係を否定してます。
テキストメッセージもビジネスライクなものだけ、
とこれまた否定のコメントを発表しました。
肯定したら監獄行きですもんね。

2009/03/13(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



