ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kimora-lee-simons-djimon-04.jpg

前夫でヒップホップ界の大御所、ラッセル・シモンズとの離婚が今年1月に正式に成立したばかりのキモラ・リー・シモンズ/Kimora Lee Simons。

現在、ボーイフレンドの俳優ジャイモン・ハンスゥ/Djimon Hounsouとの子供を妊娠中だが、昨年、彼の故郷のアフリカで密かに結婚式を挙げていたらしい。

ラッセルとの正式離婚では彼は二人の子供の養育費として月約400万円キモラに支払うことになり
それに加えて子供達が16歳になるまで約600万円の車を3年ごとに買い与えることに同意した。

russel-simons-ming-aoki-lee.jpg

かなり太っ腹と話題のこの離婚条件。
おまけにラッセルには親権が与えられず面会権は8週間に一度子供達に会えるだけ!

まるでキモラ・リーの望み通りのものを手に入れたかのような離婚だが
キモラはカルヴァン・クラインの下着モデルにもなっている「ブラッド・ダイヤモンド」のスター、ジャイモン・ハンスゥというホットなボーイフレンドもゲットしいつのまにかアフリカで密かに結婚していた。

kimora-lee-dimon-wed-01.jpg
結婚式の写真と言われているもの↑

昨年夏にジャイモンの故郷アフリカのベニンでアフリカ式の伝統的な結婚の儀式を挙げたらしい。

しかし、この儀式、キモラの離婚成立前だった為、ただの形だけのもので正式な結婚ではないとのこと。

kimora-lee-simons-djimon-05.jpg

キモラと結婚したらジャイモンは逆玉ですね。





コメント
この記事へのコメント
ヒースの遺作特集で「サハラに舞う羽根 」を観たんですが、ジャイモンの演技良かったです。
レオさまの「ブラッド・ダイヤモンド」デブさまの「 グラディエーター 」での役も良かったです。

逆玉でも日本ではきっとジャイモンの方が有名ですよ。結婚おめでとうございます。
2009/03/11(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ジャイモンは「ブラッド・ダイヤモンド」でも
アカデミー助演男優賞ノミネートされてるし
演技はうまいですよね。
「エラゴン」かなんかにも出てませんでした?

キモラねえさんはアメリカではBaby PhatのCEOだしリ
アリティショーに出ているしで
ジャイモンより有名だと思います。

2009/03/12(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



