ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





madonna-jesus-kabalah-01.jpg

トイボーイのブラジル人モデルを連れてカバラセンターに来ていたマドンナ/Madonna。

この時も毛皮ファッションでキメてますが、案の定、動物愛護団体PETAのワーストドレスセレブに選ばれてしまった。


毎年、毛皮を着たセレブを槍玉に挙げるPETAのワーストセレブ発表。
これまでオルセン姉妹やニコール・リッチーなどが選ばれたこともある。

そしてPETAのマドンナに対する辛辣なコメントは、、、

「毛皮を着たマドンナを見ると1984年以来なぜ誰も彼女のスタイルを真似しようとしないのかが分かる。若い子を漁っているのは知ってるけど、毛皮を着てるからってクーガーにはなれないって誰か教えてあげないと」

かなり年下の男をボーイフレンドに持っている人のことを英語でクーガーと言うんだけど、それをかけたうまいジョーク。
PETAの広報のコピーライターはなかなか才能ありますね。ふむふむ。
なんて変なところで感心している場合じゃない。

NYに連れてきているブラジル人モデルのジーザス君。
W誌の取材で知り合ってそのままボーイフレンドにいただいちゃたマドンナは
彼をカバラに改宗させようとしているらしい。

もともと敬虔なクリスチャンの家庭で育ち名前もジーザスというもろクリスチャンのジーザス君。
ジーザスがカバラ教徒になったらしゃれにもならないよ、、、
ってか、すでに巷ではジョークにされちゃってます。

NYのカバラセンターにジーザス君、娘のローデスちゃん、養子のデイヴィッド・バンダ君を連れて礼拝に来ていたマドンナ。

madonna-jesus-kabalah-02.jpg

ジーザス君はマドンナの元カレと言われたAロッドのNYヤンキーズの帽子を被って(被らされて?)
Aロッドに無言のメッセージ

madonna-jesus-kabalah-04.jpg

それよりマドンナのワーストファッションセンスが娘のローデスちゃんにも影響が出ているようで心配です。

madonna-jesus-kabalah-05.jpg

毛皮着てないだけマシですかね?





コメント
この記事へのコメント
う、これって80年代!?足すところのマドンナオリジナル!?
ローデスちゃん、キッツいわ~~~。

ジーザスくんも、ほんとはウザいけど我慢してママにつきあっている長男みたいだし。
全体的に不思議な光景ですね。

2009/03/08(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>全体的に不思議な光景ですね。

ちょっとスナフキンさん。面白いんですけど~。(爆笑)

ローデスちゃん、これに大きなとんぼ眼鏡かけてる
飛んでるバージョンもあって、(歩いてるけど)
写真探したんだけど見つからなかったんですよ。
顔は昔のマドンナソックリですね。
2009/03/10(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



