ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





chris-brown-rihanna-lamborghini-01.jpg

事件当時クリス・ブラウン/Chris Brownとリアーナ/Rihannaが乗っていたレンタカーのランボルギーニが警察に証拠品として押収され、その血痕が飛び散った車内の写真がリークした。

chris-brown-rihanna-lamborghini.jpg

事件当夜、クリスとリアーナはグラミー賞のプレパーティーに出席して一緒に車に乗って帰り、
その途中口論が始まり暴行事件に発展した。

そのランボルギーニを警察が証拠品として押収し指紋などの採取が行われた写真。
rihanna-blood-01.jpg

リアーナの血痕が座席中央のハンドブレーキの周辺についている。

rihanna-blood-02.jpg

情報筋によると、リアーナは手を頭の後ろで組み肘を顔の前に持ってきて
下を向いて膝に顔をうずめるようにしてクリスが顔を殴るのを防いでいたらしい。


車の吸殻入れに捨ててあるのはクリスがコマーシャルしていたガム。
この後、コマーシャルは放送中止になってます。


っていうか、LAPDから証拠写真や書類がたくさんリークしちゃってますが大丈夫なんでしょうか?
LAPDの信用問題も出てきてますが
内部調査のほうは、、、これでは進んでないようですね。





コメント
この記事へのコメント
殴られて血が飛び散ったのか、暴力をふるっていたクリスの手に血が付着して落ちたのか。いずれにしても恐ろしい事態です。

自分の体をどこかにぶつけただけでもかなり痛くて「く~~っ」てなりますが、これはその何倍何十倍の痛みでしょ?
耐えられない。

2009/03/08(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>っていうか、LAPDから証拠写真や書類がたくさんリークしちゃってますが大丈夫なんでしょうか?
LAPDの信用問題も出てきてますが

それ、私も同じ事思ってました。


2009/03/08(日) | URL | オヤビン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうですよね。
足の小指ぶつけただけでも相当痛いのに(例えが小さ過ぎ!)
リリちゃん、こんなに出血までしてお気の毒です。
別れてくれ~。


>オヤビンさん

LAPDは信用回復のためにもっとセレブのDUIに
目を光らせることでしょう。
(そういう問題じゃない?)

2009/03/10(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



