ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





brown_court_030509-01.jpg

ガールフレンドのリアーナ/Rihannaへのドメスティックバイオレンス(DV)暴行で逮捕されたクリス・ブラウン/Chris Brownは暴行罪と犯罪脅迫をした罪(making criminal threats)の2罪で正式起訴され5日、法廷に初めて出廷した。

そんな中、あの時一体何があったのかが警察の書類で明らかになったのだが
これがかなり惨い話だった。


証拠品押収礼状に書かれたLAPDの書類がリークし、FOX Newsが特ダネとして放送した内容が反響を呼んでいる。

この書類ではリアーナの着ていた服と二人が乗っていたランボルギーニの車内に血痕が飛び散っていたと明かされている。

またリアーナが駆けつけた警官に語った内容などが書かれているが、これがかなり酷い暴力を受けたことを物語っている。

事件はクリスが受け取った性的関係のあった浮気相手からの携帯メッセージをリアーナが読んでしまったことから始まった。リアーナはクリスの携帯メッセージをチェックしていてこれを発見しクリスと口論になった。

クリスはリアーナを車から押し出そうとしたがシートベルトを締めていたために出来なかった。
そこで彼はリアーナの頭を車のウインドウに押し付け右手で殴りだし、運転中ずっとリアーナを殴り続けた。

リアーナはアシスタントに電話したが出なかったのでアシスタントと話をしているふりをして留守電にメッセージを残した。
「家に向かっているところよ。私が到着するまでに警官をそこに寄越すようにしてちょうだい」

これを聞いたクリスは逆上。リアーナに「なんてバカなことをしたんだ!お前を殺してやる!」と言うと
リアーナの耳を噛んだり殴ったりした。

また、リアーナが車のキーを取って放り投げるとクリスはリアーナの頭を羽交い絞めにしてもう少しで気を失わせるところだったがリアーナはクリスの目をグイッと押して反撃したとも書かれている。

警官の報告によると、リアーナの口からは血が出ていて
クリスのリアーナへの暴力はこの時が初めてではなかったとも語られている。

なんとも酷い暴力の様子が語られているが、先日リークしたリアーナの暴行後の腫れあがった証拠顔写真より実際はもっと酷い怪我の様子の写真もあるのだという。


こんな酷い暴力を受けながらもまだクリスとやり直すことにしたリアーナの気が知れないが、クリスにそれだけ夢中なのかもしれない。
裁判ではリアーナは検察側に協力しないとも言われていて、検察はリアーナの証言抜きで裁判を進めなくてはならないかもしれない。

brown_court_030509.jpg

5日の裁判では、クリスはグレーのスーツを着て登場。検察が起訴状を読みあげ、クリス側の弁護士が裁判の延期を要求しただけで終わってしまった。裁判はまた来月6日に延期されたが、クリス側の弁護士はそれまでに司法取引を要求するつもりなのではないかと言われている。

判事は延期を認めたもののクリスに「誰にも迷惑や嫌がらせや脅しや暴力や力の行使をしてはいけませんよ」と念を押し、クリスは「はい」とおとなしく答えていたが、家でおとなしくしているどころかその夜はバーに飲みに出かけていた。



起訴された2罪のうち犯罪の脅迫を行った罪一つだけでも9年以内の懲役を受ける恐れもあるのに
ジェットスキーで遊んでいたりバーに飲みに行ったりイマイチ真剣みに欠けるようなクリス。
来月の裁判に注目ですね。






コメント
この記事へのコメント
リアーナのやっていることもわけわかりません。ちゃんと事実を言わないと、クリスのためにならないのに。

クリスも反省しているようには全然見えないし。裁判ではその場しのぎのポーズだけでしょ?


2009/03/08(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
信じられない・・クリス恐ろしい
遊んでるみたいだし人間性疑う。
DVって治らないっていうしリアーナ目を覚ましてほしいです。
2009/03/08(日) | URL | patch #IOwrre66[ 編集]
りりちゃん目を覚ませっ!クリスは反省していない。裁判が終わったら好き放題するぞ!
2009/03/09(月) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうですね。
ジェットスキーに他の女の子と一緒に乗って遊んだり、
裁判の後バーに飲みに行ったり、
すごく反省してますね。


>いくらさん

私もクリス好きだったんでショックなんですよ。
ここまで酷いDVだったとはイメージがた落ち・・・。
このまま裁判でも軽い刑で済んでしまうような予感。


2009/03/10(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
>patchさん

クリスも一応アンガーマネージメントのクラスに行き始めたようですけど
ポーズだけって感じですよね。
リリちゃん、別れた方がいいよ~。

2009/03/10(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



