ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





cameron-jimmy-dance-off.jpg

今週から始まったジミー・ファロンのレイトナイトショーの第1回目のショーにはジャスティン・ティンバーレイクがゲスト出演していたが、水曜日のゲストはその元カノのキャメロン・ディアス/Camron Diazだった。

これまたジャスティンに負けずに面白い特技を披露してくれちゃってましたよ☆


ジミー・ファロンとダンス・オフ(ダンス対決)をするキャメロン


このダンス、「チャーリーズ・エンジェル」でも似たような80年代風のクサいダンス披露しててキャメロンかわいかったですよね~。

上のビデオが見れない方はこちらで↓



ダンス対決の方はジミーが負けを認めてキャメロンの勝ち!

脚の長さからして負けてますよ。ジミーさん。(それは関係ないって?)



4日、ジミー・ファロンのショーのNYスタジオに向かうキャム
cameron-diaz-030409-1.jpg

これはその前日にNYCで友人と歩いていたところ
cameron-diaz-nyc-01.jpg

cameron-diaz-nyc-02.jpg





コメント
この記事へのコメント
残念!ダンスの動画は私のPCでは見れなかったです。(涙)
盛り上がったことでしょう!!

キャメロン、お顔の具合はいかがでしたか?
何にもしない派は素敵な生き方だけど、ファンとしては何かして欲しい。
2009/03/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そんな~。
スナフキンさんが見れないなんて残念過ぎるので
YouTubeのビデオもアップしときました。
ちょっと画像悪いですけど。スンマセン

お顔というかお肌の具合はこの番組出演時メッチャ厚化粧で
よく分からなかったけど
アップ写真で見るとやっぱり荒れてますね~。
2009/03/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
管理人さん、ありがとう!!!!
見ず知らずの流れ者にこんなにまでしてもらって。。。

それにしても面白いですね~~!!
ダンスがグダグダしている感じがなんとも言えない。
キャメロン、忍者かカンフーマスターかっていうファッションで、あしながっ。
ジミーはキャメロンがヒールを履いていても、少し背が高い感じなので高身長&スタイル良しな方だったんですね、意外な発見。
タクシーの印象が強すぎて、顔見ると笑っちゃう。


2009/03/07(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

いえいえ、こちらこそいつも面白いコメントしてくださって
ありがとうございます~。m(_ _)m

キャメロン、足長くて羨ましいですね。
ダンスオフの最後でキャメロンが
「8つ子のママの子供の数よりもっとたくさんいろんなダンスが出来るんだから!」
ってキメ台詞をすごい顔して言うところが最高ですね!
これにはジミーも「君の勝ちだよ」と敗北宣言でした。

2009/03/08(日) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



