ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





megan-fox-green-back-01.jpg

ついこの間婚約解消したと報道されたばかりのメーガン・フォックス/Megan Foxとブライアン・オースティン・グリーン/Brian Austin Greenが3日、一緒にショッピングしているところを目撃された。

実は別れてなかった??

LAのインディゴ家具店で一緒にショッピングしていたミーガンとブライアンは、ショッピングが終わるとブライアンの家に一緒に向かった。

megan-fox-green-back-02.jpg

megan-fox-green-back-03.jpg

megan-fox-green-back-04.jpg


別れてなかったのか、それともヨリが戻ったのか、
それとも別れたけど友人関係で一緒にショッピングをしていたのか、、、
謎です。






コメント
この記事へのコメント
あららら、世間を惑わせますわね。
先日のミーガンちゃんの記事に刺激を受け(!?)やっとこさ録画保存していた「トランスフォーマー」を観た私。(おっそ~~!!)
あんな色っぽい高校生がいたら、勉強なんか手につかないと思いました。
2009/03/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

「トランスフォーマー」のメーガンちゃん、色っぽ過ぎでしょう。
高校生には見えないですよね。

私も録画DVDツンドク派で
見なきゃいけないのいっぱい溜まってますよ~。
2009/03/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



