ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





L-Word-wrap-up-party-01.jpg

シーズン6を最後に終了するレズビアンのドラマ「The L Word /Lの世界」のお別れパーティーを3日、Showtime局がウエストハリウッドのCafe La Bohemeで開催し、ローレル・ホロマン、キャサリン・メーニッヒ、ダニエラ・シー、ローズ・ロリンズ、ミア・カーシュナーら¥出演俳優が出席した。

アメリカでは3月8日の放送で最終回を迎える。

L-Word-wrap-up-party-08.jpg
Rose Rollins, Mia Kirshner, Daniela Sea, Katherine Moennig, Laurel Holloman, Ilene Chaiken and Marlee Matlin

L-Word-wrap-up-party-02.jpg

L-Word-wrap-up-party-03.jpg

L-Word-wrap-up-party-04.jpg

L-Word-wrap-up-party-05.jpg
エリック・ロバーツ

L-Word-wrap-up-party-06.jpg

L-Word-wrap-up-party-07.jpg

L-Word-wrap-up-party-09.jpg

L-Word-wrap-up-party-10.jpg
パーティーが終わるともっとボロジーンズに着替えて出てきたキャサリン・メーニッヒ

6年間お疲れ様~。






コメント
この記事へのコメント
「The L Word /Lの世界」は日本ではあまり人気がなかったのかな?
管理人さん、面白かったですか?
ジェニファー・ビールスが来日した時、「フラッシュダンス」のヒロインがこのドラマで復活みたいなことを言われていました。

ミッキー・ロークの前ではオバちゃんだったエリック・ロバーツも、しっかりおじさんだ!安心しました。
2009/03/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

実は私も観てないんです(^^;
アメリカではあまり人気なかったですけど
日本では人気あるのかと思ってました。
ジェニファー・ビールスも出演していたんですよね。
キャサリン・メーニッヒも来日してませんでしたっけ?

エリック・ロバーツは「Heroes」にも出て脇役で活躍してますね。
妹のキャリアには遠く及びませんが。
2009/03/07(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



