ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





britney-spears-ctour-030309-1.jpg

ブリトニー・スピアーズ/Britney Spearsが5年ぶりとなるコンサートツアーを3日、ニューオーリンズでスタートさせた。

アルバムタイトルのサーカスをテーマとしたコンサートパフォーマンスでは2時間で16曲を歌った。

britney-spears-ctour-030309-2.jpg

britney-spears-ctour-030309-3.jpg
コスチュームはブリちゃんが好きな腹出しビキニのようなものや

britney-spears-ctour-030309-4.jpg
アラビア風のものなど

britney-spears-ctour-030309-5.jpg
セクシーなコスチュームでスリムダウンしたボディを披露してます

britney-spears-ctour-030309-6.jpg
中にはちょっと笑えるコスチュームもあったりしますが、、、

britney-spears-ctour-030309-7.jpg


britney-spears-ctour-030309-8.jpg
振り付けがマドンナの振付師と同じになったので以前のマドンナツアーとソックリな演出もありますね



観客が撮影したコンサートのビデオが早速あがってます。



サーカスだけあってダンサー達のアクロバティックがすごい!
カッコいい!
観客も「スペクタクルだ!」と大興奮。

カイリー・ミノーグ風なショースタイルのパフォーマンスでとにかく見せる演出で飽きさせません。
でも中盤のバラードはいらなかったかも。

歌の方はやっぱり口パクだったようですよ。









コメント
この記事へのコメント
ブリちゃん、良かったね!!

>見せる演出で飽きさせません。
これだけ衣装を着替え、踊るだけでも大変。
口パクも良しとしましょう。
でも、ほんとマドンナそっくり。

この成功、ヒモがまたウハウハしそうですな~。


2009/03/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

観客は楽しんでいたみたいだけど
コンサート評は辛かったですよ~。
口パクだったから観客とのコミュニケートのMCとか
全然なかったのが不評でした。

ちなみにカイリーは同じぐらい動いているけど
口パクじゃないし、
サポートアクトのプッシーキャットドールズはブリちゃんより
ダンス激しいけどニコールはちゃんと歌ってますよね。
(あっ、PCDの写真アップするの忘れてた!)

でもブリちゃんはカムバックコンサート出来ただけでも
ファンは嬉しいですからね~。

ヒモ様の為にも稼がないといけないから(?)頑張れ!
2009/03/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
そっか~。観客もライブを楽しみに来ているわけだから、そりゃつまんなかったかも。
でも坊主にして訳の分からない行為に走っていた頃を思えば、よくやったでしょう。
食いぶちが何人もぶらさがっているブリちゃん、がんばれ!

2009/03/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



