ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jared-leto-isabel-lucas-malibu-01.jpg

二人で仲良くショッピング中のジャレッド・レトとイザベル・ルーカスが交際?


昨年、シャイア・ラブーフ/Shia LaBeoufが交通事故を起こしたときに同乗していた「トランスフォーマー2」の女優、イザベル・ルーカス/Isabel Lucasは、その時エイドリアン・グレニエー/Adrien Grenierと交際していたが、その後エイドリアンとは別れシャイアと交際していたと噂になった。

ところが今週日曜日、ジャレッド・レト/Jared Letoと一緒にラブラブでマリブでイースターのショッピングしているところを目撃され新カップルの噂が出ている。

jared-leto-isabel-lucas-malibu-02.jpg


しかし、ジャレッドと言えばいろいろな女優とデートしていることでも有名で、
これまでスカーレット・ヨハンソン、リンジー・ローハンと交際していたことがある。

jared-leto-isabel-lucas-malibu-03.jpg


jared-leto-isabel-lucas-malibu-04.jpg

いつの間に~?!急な展開にビックリ。

ジャレッドもプレイボーイだけどイザベルちゃんも次々とItな男をゲットしてるから
なかなかお似合いなんじゃないでしょうか。


しかし、ジャレッドのヘアがいつの間にかブロンドになっててさらにビックリ

jared-kurt.jpg

ニルヴァーナのカート・コベインの真似か?と言われちゃってます






コメント
この記事へのコメント
ジャレットみたいな人が、時々コンビニで弁当買ってますが。。。


2009/03/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

それ、きっとジャレッドですよ。
シャケ弁が好きだそうです。
2009/03/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
店員さんによると最近は肉饅プラスおでんの大根らしい。
2009/03/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



