ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







夜のトークショー番組のホスト、コナン・オブライエンが別番組に移ってその後を継いだのがSNL出身のジミー・ファロン/Jimmy Fallon。

その新番組「Late Night with Jimmy Fallon」の第1回目放送が月曜日にあってジャスティン・ティンバーレイク/Justin Timberlakeがゲストで登場したのがとても面白かった。


以前、コメディ番組SNL(Saturday Night Live)でゲスト出演した時に
ジャスティンはジミーとビージーズのパロをやったことがあって、それをここでちょっとだけ再演。

それだけでなく、新番組ではスタジオに生バンドが入っていることからジャスティンもノリノリで
今度はジョン・メイヤーの歌真似顔真似を始めたんだけど、それが最高!

その辺はビデオで確認してみて。


その後は、ジミーがジャスティンに彼がコマーシャルしているビール会社Bud LightビールのCMソングを歌ってくれと頼んだけどこれは断った。

「それを歌うほどのお金をもらってないからダメ」

そこでジミーが、それじゃBud LightのCMソングをマイケル・マクドナルドとして歌ってくれと頼むと
ジャスティンはノリノリでマイケル・マクドナルドの歌真似でCMソングを歌いだしたんだけど
これがまた最高!

そっくり!
これってジャスティンの持ちネタなのかな?

この日はその前にロバート・デニーロもゲストで出演していて横に座っていたんだけど
ジャスティンもジミーも観客もノリノリなのにシラーっとした顔で座っているデニーロがまたウケル~。


結局、ジミー・ファロンの記念すべきホスト第1回目のショーだったけど

どっちかていうとジャスティンのワンマンショーになって番組は終わっていた。(笑)


ジャスティンってアドリブでもいろんな歌の芸ができて面白いし、やっぱりすごい才能だと思う。うん。
ジャスティン、サイコー!!

どっちかっていうとジャスティンがトークショーホストして欲しい!
でもゲスト無視して毎回ワンマンショーになっちゃうかも。


その夜、NY Academy of ArtのTriBeCa Ballに出席していたジャスティン
justin-timberlake-tribeca-ball-01.jpg

ひげ剃ってサッパリしてました。

どうやらガールフレンドのジェシカ・ビールの誕生日だったようで
jessica-biel-birthday-01.jpg

ブロードウェイにウィル・フェレルの出演する舞台「Your Welcome America」を観にジェシカを連れて行ったジャスティン。

カップルは最近マンハッタンにアパートメントを購入し一緒に暮らしています。





コメント
この記事へのコメント
ジャスティン・ティンバーレイクって、なんて面白いんでしょう。芸達者ですね。
グラミーの急遽パフォもすごかったし。

ジミー・ファロン、分からなかった~!!
こんな分野もできる人だったんですね。
2009/03/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうそう。グラミーの急遽代役やったパフォも
うまかったですよね。
アドリブで何でもできちゃうのがすごいですよ。

ジミーはこの日が初日でちょっと硬かったですね。
3日目ぐらいからようやくほぐれてきたみたいで
キャメロンとのダンス対決もアップしたから見てくださいね~。

2009/03/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



