ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





glomour-katie-01.jpg

Glomour誌の表紙になったケイティ・ホームズ/Katie Holmes。

かなりフォトショップされてます。

実際のケイティは今、こんな↓ですから。

katie-tom-dinner-01.jpg

ブロードウェイの舞台が終わったと思ったら今度はまたNYで新作映画「The Extra Man」の撮影をしているケイティ。夫トム・クルーズとはまた別居生活です。

週末はLAに飛んで帰ってトムをディナーに連れて行ったり、

katie-tom-dinner-02.jpg

スーリちゃんをキッズアートのクラスに連れて行ったり、

katie-holmes-suri-022809-1.jpg

katie-holmes-suri-022809-2.jpg

もう子育てと仕事と夫の世話でヨレヨレ
katie-holmes-suri-022809-3.jpg
「あ~、もうイヤ!」

さらに痩せ続けているケイティだが、二人目の子供が欲しいと希望している。

だが雑誌インタビューでは妊娠の噂を否定している。

「今は妊娠してません」キッパリ!

また妊娠したらさらに老け込んでしまうのではないかとちょっと心配。





コメント
この記事へのコメント
トム&スーリちゃんに、すべてのエネルギーを吸い取られている感じですね。ケイティ、どうか長生きして!
トムの次回作は「トムvsエイリアン&プレデター」でしょう。間違いなく勝つでしょうね。

2009/03/04(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ケイティはこのまま精気吸い取られて大丈夫なんでしょうかね?
ケイティ、逃げるなら今のうちだよ~。

ところでこのレストラン出る時なんですがパパラッチを避けようと
裏口から出たようなんですけど
全く無意味でしたね。
このレストラン、セレブがよく来るんですけど
そんなに大袈裟にしたのはトムが初めてだったとか。
おまけに二人ともダイエット中なのかシェアして食べたので
あまり注文してくれなかったとレストランも呆れてました。

2009/03/05(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ダイエット中ならレストランに行かなくてもいいのに。
注文もうるさそうですね、「あれは入れないで、これはほんの小さじ1杯」とか。
ケイティ、この体とお顔のやつれ具合でダイエットって大丈夫ですか!?
2009/03/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ケイティはワイフボットなのでオイルの補給をすればいいらしいですけど
最近オイルの値上がりであまり補給できないみたいです。
2009/03/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



