ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»







ブリトニー・スピアーズ/Britney SpearsのCircusツアーのプロモーションビデオがリリースされた。

Brit Britはこれまでのダンス振付師を解雇し、今回からマドンナツアーと同じ振付師を雇ってツアーに望んでいる。
3月3日から始まったツアーは大掛かりなものでダンサー達スタッフと舞台装置を載せたセミトレイラー16台を連ねてシティを周る。

ビデオではセクシーなダンスを披露してショー的にも素敵な感じ。
コンサートで口パクするかどうかは不明。(するでしょう)


コンサートツアーの前にニューオーリンズのホテルでショーンP君とジェイデンJ君と一緒に過ごすブリちゃん
britney-spears-new-orleans-03109-1.jpg
ショーン君を抱いているのはパパのジェイミー

(ブリちゃん、たまにはショーン君も抱いてあげてほしいな)

ツアーの練習ですっかりスリムになったブリちゃんとは反対に

太り続ける元夫ケヴィン
Federline_Kevin01.jpg
どすこ~い!

昔はK-Fedだったけどこれじゃ今はK-Fatです。

コンサートツアーにはブリが子供達と会えるようにケヴィンも一緒に数箇所の拠点に滞在して半同行する予定。もちろんブリちゃんからお金もらってますよ。

サム・ラトフィーとアドナンにパパが永久接見禁止命令を請求したり、アドナンが逮捕されたり、と周辺がまた騒がしいブリちゃんですが、コンサートツアーが成功するといいですね。
なんたってカムバックツアーですから。





コメント
この記事へのコメント
う、うっわ~~~!!
金をもらって生活し続けるって人をダメにしますね。あ、もともと?

子供は本当に可愛いね~。
ブリちゃんは仕事頑張ってほしいです。
2009/03/04(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

Kファットはもともとヒモですから今でも
ヒモらしく生活しているヒモのお手本です。
お金も入ってくるし生活安泰です。

ブリちゃんのコンサートアップしましたよ~。
超イケてます☆


2009/03/05(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ヒモというには太り過ぎ。
そのうちチョン切られますよ。
ブリちゃんのお金で肥えた肉、肉、肉・・・。
2009/03/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



