ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





0302_chris_brown_rihanna_LA-01.jpg

マイアミのP. Diddyの家で会い和解したと言われるリアーナ/Rihannaとクリス・ブラウン/Chris Brownがプライベートジェットで一緒にLAに帰って来た。


先日、警察からリークしたリアーナの暴行後の顔写真はセレブニュースサイトのTMZ.comが60,000ドルで買い取ったと言われるが、今は二人が一緒に写った写真を最初に撮ったパパラッチに100,000ドルもの褒賞金が出るとも言われパパラッチも二人の写真を撮ろうと必死だ。

クリスは来週にもLA法廷に出廷する予定。

現在は自宅に帰らずにLAのビバリーウィルシャーホテルに二人で滞在しているという。

リアーナがクリスとヨリを戻したことについてリアーナのパパは娘の決断を尊重すると支持しているが、親族はクリスから距離を置いて欲しいとリアーナの決断に反対しているらしい。





コメント
この記事へのコメント
クラミードタキャンという汚点を残した2人。
責任の大きさ、感じているかな。
復縁決定ならもう人に迷惑をかけちゃいかんです。



2009/03/04(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

クリスなんかジェットスキーで遊んでる場合じゃないだろ!
って声も上がってますしね。
何だか事態を軽く考えているような気もしますよね。

2009/03/05(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
DVが世間で知られても「たいしたことなかったじゃん」ってクリスが思っただけで終わったじゃないですかね~。それにあんだけ暴力ふるっても、女は戻ってくるとも。
確実にヤバイっすよ、これ!!
2009/03/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



