ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kanye-amber-rose-03.jpg

カニエ・ウエスト/Kanye Westの新ガールフレンドはこのダイナマイトボディの持ち主のモデル、アンバー・ローズ/Amber Rose。

このところカニエは彼女と一緒にイベントに出席している。

kanye-amber-rose-02.jpg

kanye-amber-rose-01.jpg

kanye-amber-rose-04.jpg

kanye-amber-rose-05.jpg


ミュージックビデオなどのモデルをしているアンバーは、ルダクリス/Ludacrisの”What Them Girls Like”や



ヤング・ジーズィー/Young Jeezyの”Vacation”のミュージックビデオでセクシーな姿を披露している。

また、Smooth Magazineではセクシーなセミヌードフォトを披露。

amber-rose-smooth-magazine-02.jpg
坊主頭がまた怪しげでセクシーなアンバー
チェーン舐めとるぞ!

amber-rose-smooth-magazine-01.jpg
デカケツ!

こんなすごいダイナマイトボディにカニエも参ったらしい。

っていうか、カニエの俺様節を黙って聞いてくれる女性を見つけてカニエも喜んでいるでしょう。


しかし、このアンバー。以前はストリッパーをしていたという噂もでたりと何だか怪しげ。

しかもカニエと交際を始める前はレズビアンだったというから驚き。

amberrose-01.jpg
右がアンバーで左がボーイフレンド(ガールフレンド?)のティファニー

このティファニーが、アンバーはカニエと交際する為に自分を捨てた、と訴えている。


ということで、そんなアンバーとカニエとの交際は長続きしないだろうとの大方の予想。





コメント
この記事へのコメント
坊主でセクシーってすごっ!!
出るべきところは、すべて爆発してますね。

2009/03/04(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

きっとダイナマイトで爆発したんですね(笑)

2009/03/05(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
なるほど、髪も吹っ飛ぶワケだ。
2009/03/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



