ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





solange-collapse-03.jpg

ビヨンセ妹でシンガーのソランジ・ノウルズ/Solange Knowlesが薬の過剰摂取でLAX空港で気を失い病院に運びこまれる事件があった。

ソランジはNYファッション・ウィークに出席した後、NYからLA行きの便に乗った。この時、”風邪薬”を飲みすぎたらしい。

LA空港のバゲッジクレームで気を失って倒れ、救急車で病院に運ばれた。

solange-collapse-01.jpg

solange-collapse-02.jpg

ソランジは自分のTwitterサイトででこの出来事を驚いて報告している。

「私ほとんど寝ていなかったからハイだったと思うの。Vyquil(風邪薬)がこんな副作用があるなんて知らなかったのよ」

「どうやって病院にいたのかしら?たぶん気を失っていたのね」

と自分でも目が覚めてどうして病院にいたのかわからずビックリしたと言っていた。

ソランジは脱水症状だったとも低血圧だとも説明している。


ソランジたん、大丈夫でしょうか?
っていうか、この事件、2週間ほど前のことなんですけどほとんど話題にもならなくて
そっちのほうがお気の毒。

その気絶事件の前に出席していたNYファッション・ウィークではポロリというか透け乳も披露してくれちゃってました☆

solange-nipple-slip-ny-01.jpg

そういえば姉のビヨンセもオスカーでほんのちょっとのポロリが大騒ぎされてましたけど、
ソランジたんのポロリはほとんど話題にもならず・・・。





コメント
この記事へのコメント
よく風邪薬の飲み過ぎで倒れたとか、酩酊したとか聞きますけど(日本の前大臣もですが)一体だれだけ飲んだんだ?って思いますよね。
解せないな~。

ビヨンセたんは、ヒューさまと踊っていた時、確かに半ポロリでしたね。
一生懸命だったんでしょう。歌は口パクだったんでしょうか?
2009/03/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

何で飲みすぎるかな~?
風邪薬の説明書に1回何錠とか書いてあるの守らないんでしょうね。

日本の元大臣のヘベレケぶりは世界中で話題になりましたね。
あれから彼はどうしているのでしょう?

ビヨンセの歌は口パク疑惑出てました。
でも真相は不明です。
2009/03/04(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



