ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





lily-allen-third-nipple-02.jpg

クリスマスホリデイでは親子ほど年の離れた既婚で子持ちの男性とラブラブで過ごしていたイギリスのお騒がせシンガー、リリー・アレン/Lily Allenにはすでに新ボーイフレンドが出現!


ホリデイが終わるとこの年上略奪男性をあっさりポイッと捨てちゃったリリーちゃん。

新ボーイフレンドはイギリスのエレクトロポップデュオAudio Bullysのトム・ディンスデール/Tom Dinsdale。

audiobullys01.jpg


雑誌インタビュー中にもラブラブでそばにいたトムの目の前で、ホット、キュート、いい男、と照れる様子もなく褒めまくり。

しかも、、、

「彼とは2日前にお泊りしたのよ。彼は私には若すぎるのよね。何が知りたいの?彼のナニの大きさ?とても立派なのよ」

と聞かれもしないのにナニのサイズまで赤裸々告白。

若すぎるって同い年なんですけど~!
これまでのリリーのおじさま趣味にしては確かに若すぎるボーイフレンドですけどね。


しかし、妊娠しながらも流産して破局した元カレ、ケミカル・ブラザーズのエド・シモンズを「まだ愛してる」と言うから複雑な女心。

最近、かつてレズビアンへのファンタジーがあって双子のレズビアン女性とキスしたことがあると告白したばかりのお騒がせリリーちゃん。

複雑というかハチャメチャなシンガーでそこがまたウケてます。

lily-allen-third-nipple-01.jpg
”3つめのチクビ”をワンピースのスカートをめくって披露するリリーちゃん





コメント
この記事へのコメント
なんつうか、よくも悪くも正直な人ですね。
3つ目のチクビっていうのは副乳のこと?


2009/03/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

あっ!副乳って言うんですね。
日本語は難しい、、、
英語ではthird nippleで簡単に済ませてます。

リリーちゃん、自由奔放なキャラで面白いですよね。

2009/03/04(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



