ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jonas-brothers-austin-01.jpg

アメリカで大フィーバーを起こしている兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズ/Jonas Brothersの3D映画「Jonas Brothers: The 3D Experience」がこの週末に公開されたが、大ヒット間違いなしと言われていたのに大ハズれだった。


ティーンやトゥウィーンに大人気のジョナスだけにコンサートツアーを追ったこのドキュメンタリー映画は予想では30~40ミリオンドルは行くのではないかと思われていたが、公開週末興行成績では12.7ミリオンドルで第2位だった。1位は先週公開されトップだったタイラー・ペリーの映画「Madea Goes to Jail」が16.5ミリオンで2週連続1位と強かった。3位は公開16週目ながらオスカーを獲りジワジワと上昇中の「スラムドッグ$ミリオネア」。

これには関係者もガッカリ。

「ジョナス・ブラザーズはメディアが大騒ぎするほどの期待に沿わなかった。
ビートルズの再来のように扱われているが、実際はそれほどでもないということだ」

とボックスオフィスも厳しい見方だった。


プロモーションでアメリカ各地をプライベートジェットで飛び回っているJoBros
jonas-brothers-westchester-01.jpg

jonas-brothers-westchester-02.jpg

ダラスの上映会では
jonas-brothers-dallas-screening-01.jpg
ティンバランドや

jonas-brothers-dallas-screening-02.jpg
デミ・ロヴァートちゃんも出席して応援

その甲斐もなく映画はコケてしまった。




JoBrosのどこがそんなに人気なのかイマイチ良く分からなかったけど
他にも分からない人が一杯いたみたい。
大騒ぎしているのはお子ちゃまたちだけみたいです。
ビートルズのカリスマ性にはまだまだ及びませんね。





コメント
この記事へのコメント
ついつい「子供3人人気歌手で親はウハウハだろうな」と思ってしまう下世話な私。(もう1人いましたよね?)

映画はコケても、今後の活躍に期待しましょう。
決してスリラーの道を辿りませんように。



2009/03/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
さすがにビートルズの再来ってことはないでしょうw
日本でいうジャニーズのようなかんじだと思いますよ
2009/03/03(火) | URL | 無双 #mV3EgvEo[ 編集]
>スナフキンさん

ジョナスには弟がもう一人いました!
確かもうじき映画デビューするはずです。
将来はジャクソン兄弟のように一番下の子が
一番人気が出たりして。


>無双さん

ビートルズはありえませんよね。
この人気はメディアが煽ってるだけのような気がします。
兄弟バンドだったらKings of Leonの方が実力あると思うし。


2009/03/04(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



